
  • --/--/--(--) --:--:--


うかたー!\(^Д^)/

  • 2009/05/23(土) 14:06:03

ばいとうかりました

やた~

スキルよ経験値よ藍よ
ありがとう

グッズページ作ってたのも、

その気持ちも、

評価されたみたい(*^o^*)


さあ!!!!

高松ライブだ!!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

uo------!!

おめでとう!!100発100中な素晴らしさ!笑



無理せず、でもえるるんの能力発揮しまくってね(*´∇`*)
さあさライブだ弾けていくどーーーー!!!笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2009/05/25(月) 01:27:18
  • [編集]

はりーん♪

いやああーーんヽ(´∀`)ノ

うほーんヽ(´∀`)ノ

ほんとw自信付いちゃうww

「真面目に見える」ってステキ!!笑 ←


よっしゃー!!!!!!!

お互い張り切っていきましょかいー!!!

3箇所連続!!ふぁいと!!

  • 投稿者: える
  • 2009/05/26(火) 23:48:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
