スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どきどきーん♪

  • 2009/05/22(金) 00:01:34

いってきたー

あはー

つかれた。

白ブラウスに黒スキニーに黒パンプス・・・

どこぞの店員さん?☆ヽ(´∀`)ノ笑


っらっさいませー♪www

ケータイが安かった!!!!!!!!!

でもあのケータイ、レスポンスが評判悪い!!笑

クソ悩んだけど、

やっぱりSH001をネットで買うことにしました(´ω`)


ああー1万円以上で携帯って買うものだったっけ?w

時代は変わったな・・・auも変わったな・・・笑


明日は法事だ・・・

掃除しなあーめんどくさーヽ(´∀`)ノ笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつも・・・ってことはないですがよく拝啓させてもらってますヽ(´ー`)ノ
あの、ソーダのエンハンスドの奴に隠しってありますか?
なんかすんません。。

  • 投稿者: シカ
  • 2009/05/22(金) 13:22:27
  • [編集]

シカさん♪

はじめまして♪

見てくれてるんですか!!
(^w^)ありがとうございます♪♪

ソーダは、
「瞼の裏には」のPVしか入ってないですよ!!
隠し特典などが入り始めたのは、「桜の足あと」からだと思います(^_^)

メインブログ「藍の強い日にローウィン♪」のほうが
藍坊主のこともまとめたりしてるので、
良かったらそっちも見てくださいね~♪

  • 投稿者: える
  • 2009/05/22(金) 14:14:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
