スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


資格の文字数の多いこと。

  • 2009/05/18(月) 20:00:32

それぁ、多いこと多いこと!!!!

履歴書に、検定を書くの嫌いだっ!!!笑

正式名(TДT)
ひとつ書くだけで 手イテエ!!っていう。笑

日本漢字能力検定協会主催 漢字能力検定 
全国商業高等学校協会主催 コンピュータ利用技術検定

あああああっ
こんなのを何回も(ノ_;)

簿記実務検定 だとか 簿記 っていう字だけでもシンドイw


「資格書くところが足りないわ~♪うふふふうふふー♪」

とか浮かれて言ってたけど、(ウザw)

これがやだ(´ω`)


どこか間違えたらまた書き直しやしな。クソ。
 

資格は、何でも書けばいくつもあるものやんね。笑

そろばん とかも
3級以下のだって、あるのはあるw

実際は書けないけどなwww


高校生のとき、秘書検定とか受けたなあww

商業校だったからバカみたいに検定受けたけど、

こんな検定たち、忘れてしまうし、役に立たない。(´ω`)

評価してくれてるのでしょうかねえー・・・ww


こんな検定より他のスキルが欲しいのだー





なんか、
バイトの応募~面接までがすごいやりとり時間食うんだけど

こんなものなの?笑

応募した二日後(まあ土日含んでたから)の夕方にメールが来て
スキルなどの入力をして返信して、
その後、何もなし。

また次の日??

一日ずつの連絡ー?笑

時間かかるぁーーーー

やる気元気!

の気持ちが萎えちゃうようww


落ちたこと無いけど今回はさすがに駄目っぽいなー
(´ω`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
