スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長いけど読んでくれるとアリガタイ幹事。

  • 2007/11/25(日) 18:30:15

先週に始まったこの新しい出来事達をまとめました。

アオソン展の発足 と、プロジェクトーンの相談の、一応の結果。

「アオソン展」から。(チャットでの会話の再利用笑↓)

ヤスサンが待ち受け画像作ってるのに始まり、
私も作り出して、どんどん生産中で、w
ほたるんも歌詞画作ってるっていうから、チャットであげたりもらったりしてたんやけど、

でも、PCやと画像がちゃんと表示されるけど、
高志からだと、ちょっと小さいサイズで表示されてしまうのね!
だから、待ち受け画像の意味がなくて!

最近のケータイって画面が大きいから、
それに合わせた待ち受け画像って無いよね~ってことで作り出したんだけど・・・
(*´艸`)

だから、それなら、
みんなが作ってるものを、作品として発表&配れる展示場所があったらな!
って思って、
高志が元サイズで保存できる画像掲示板を設立したのー!(´∀`)

画像がサイズそのままで、高志からも保存できるからね(・ω・)b

それが「アオソン展」で、急遽、チャットしながらチャーーッと、 ←w
作ったもので、
パスワード入室制限とかが無くて、
検索機能も付いてるものだったから検索されると引っかかる恐れがあって・・・

顔見知りの(知らないけどw)アオソンの皆にならあげてもいい、って、
ことだったのに、
検索にひっかかって見つかると、嫌やなぁ~って、ヤスサンと話してて★

もっとパスワードとかいろいろできたらいいのにねーって言ってて、
勝手に知らない人に出回ったり、何も言わず持ってかれるのとか嫌やしねえ~って
(´∀`)
それで、今、新しいところ探し中なんだ~★です。笑

何個かの掲示板を登録し、試してる所で、いいのが無くて行き詰まり中!笑
がんばって探す!笑





☆★☆プロジェクトーンのことなんだけど・・・



ヤスサンと、そのまま話が進んで・・・めっちゃ盛り上がってチャットしててね~
(*´∀`人)笑
そのいろいろ増えたものたちを1つにして、
リンクまとめたほうがいいんやないかな?って。

で、アオソンのイロンナのをまとめた、HP作ったらどうかな!って。
(゜∀゜)

それで、アオソン民たちのブログもリンクして、
住民表みたいにしようかって言ってるんだけどどうかな??(任意で☆)
もちろん、そのリンクHPは隠しページで、アオソンの人達だけのもので。

アオソンチャットHPは、いろんな人が来れるように分かりやすくして、
それで仲良くなったら、秘密の花園な隠しページへ。っていう。w
★★★図にすると、こうなります。。。
aosonkeikaku

TOPページで、初めての人でも分かりやすいように説明などを書いて、
チャットで仲良くなった人には、隠しページなマイホームタウンへご招待する。

このTOPページを、
皆のブログで紹介やリンクをしてもらって、チャットを宣伝?してもらって、
ちょっと身内な紹介制のような感じ?にする。ということで。

という方向で決定しました★

もう一つの案は、
藍のファンHPとして作って、チャットと藍板を載せる。
そんでチャットで仲良くなったら、秘密のページ(アオソンリンク集)を教える。
っていうのがありました。

でも、藍で検索してきた、ブログを知らない人が増えるのは寂しい・・・
マイホームタウンな感じがいい! っていう意見(だけ)が多数なので笑

「アオソン、マイホームタウンへ」 プロジェクトーンに決定!笑 

まあ、ただ、リンクを一つのアオソンページに集めて仕立て上げる・・・
だけなんですけどね、もふ。(´ω`)笑

ってなわけで、みんなにいろいろと協力をしてもらわないと、
私もテンテコマーイヽ(*∀*)ノ なので、よろしくお願いします。
みんなが管理人になるわけっす!

アオソン展にも、提供お願いです!!!(・ω・*)

うああっワクワク!(*´∀`人)
なんか意見とかリクエストあったら教えてくだされ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うおおお!

凄いことになってますね!!
興奮!!感動!!

私に画像作る能力があればいくらでも提供したいんですが...←

ブログも消さなければ...←

なんか、仲が深まっていきますね(´ー`)笑
嬉しいです!!
完成楽しみにしてます!!

  • 投稿者: 光
  • 2007/11/25(日) 20:37:44
  • [編集]

ぉおーぅ!!(^Д^♪

なんか凄い事になってる!!笑

とりあえずーん
楽しみにしてます(ω`)  ←

・・あるかわからないけどww
できる事あったら手伝いますょゥ(∀)

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/11/25(日) 21:45:51
  • [編集]

おぉ!

キレイにまとまった!?
よかったぁー。話し合い参加したかったんだけど、ほったらかしでごめんよぉ。。。

来月、来週からならお手伝いできます!!
心置きなく手伝えるように、いまは目の前の課題がんばります。笑
それ終わったら手伝うから
なんでも言ってねぇ!!

  • 投稿者: ヤス
  • 2007/11/26(月) 13:46:14
  • [編集]

アオソン マイホームタウン

なんかすごいことになってるね!!
機会オンチな私は読んだだけで、頭の中ぐわんぐわんして何がなんだかわからな~い・・
なんとか、藍ブロやえるさんにコメントできるようになったのに・・・それだけですごいことだと思ってるのに・・情けない。。
えるさん達皆さん・・すごすぎるですです。。
だめだぁ~~ついてゆけな~い・・・どうしてくれよう・・・この頭をどうにか・・

皆さん、とっても仲がいいですね・・・ほわんほわ~~ん・・・こんな世界もあるんですね・・・こうしている私も不思議。。。

えるさん、皆さん、素敵に楽しく頑張ってくださいね!!
そ~~っと覗きながら???応援しています笑笑笑!!
なんて、素敵な藍仲間に出会えてよかったね!!


  • 投稿者: melumo.
  • 2007/11/26(月) 17:23:31
  • [編集]

返信まとめちゃってスマン(´Д`;)

みんな読み&コメントあざーっすヽ(´∀`)ノ

何日間か、
検索の嵐!登録しては試行錯誤の嵐!削除の嵐!でした。笑

でも、展の掲示板探しも行き詰ってて、
機能を求めすぎて見つからなかったけど、ちょっと妥協して・・・決定しました。
高志中心。ってことで。

そんで、HPスペースもたぶんこれでいこうかなという感じで笑

これまた高志中心。で、クオリティの高いものは作れないけど、高志のため!

でも高志用のHPは作ったことなくて、逆に難しい(´ω`)

手伝い感謝っすー!!!
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
ヤスサンも、手が空いた時にイロイロ相談しよー♪展の投稿もよろっ♪



メルモさん★

うわっ、もう、そんな!
どーーーーーーーーーんとこい!ですよ!笑

ニューアオソンのほうも、また見に来てくださいね!?
遠慮せずにぃ♪

  • 投稿者: える
  • 2007/11/26(月) 23:57:26
  • [編集]

マイホームタウン(´ω`)

わわー進んでますね!◇
あと1週間ぐらいで期末スタートなので、
それが終わり次第(じゃ遅いかも知れませんが)、
お手伝いさせてください(´ω`)
展の方にもまた出させてください♪また作ってるので笑
わくわくします、楽しみです(´∀`)!

  • 投稿者: 螢
  • 2007/11/28(水) 17:14:01
  • [編集]

ほたるんありあとー!!

いやっほたるんの応援は力になります(ノД`*)♪

ほたるんもテストで出し切って♪応援してる~♪

わくわくを一緒に楽しんで作って行こうね!!

  • 投稿者: える
  • 2007/11/29(木) 00:22:22
  • [編集]

ここでも時間差攻撃☆←

あぁぁ…呆れるほどの時間差でスイマセン(ノд)
もう得意技にしようかと思います←

昨日は藍村、ありがとーんです!!
テスト勉強なんかより
藍村でお話するのを楽しみにしてたんです(ω)w
マイホームタウン化も楽しみにしてます♪

自分なんかにできることなら、なんでもなんでも!!
しますんで(∀)b 時間差でもなんでもw←

  • 投稿者: やな
  • 2007/12/02(日) 12:14:18
  • [編集]

時間差やななん!

あはあ時間差!!笑

アオソン楽しみに笑
んわあマイホームタウンなったらヤバイね(ノД`*)

やななんもお手伝いを!!!あざーーーっす!!(ノД`*)

また来週もイロイロ相談しましょーねー♪

  • 投稿者: える
  • 2007/12/02(日) 23:09:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
