スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ローウィン、ローウォン。(このブログのことについて。)

  • 2007/08/05(日) 02:44:34

このブログは!!

私のメインブログの、ミラーブログとして発足しました!

メインの方は藍坊主専用ブログ(笑)なのですが、
合わせて、コチラは手軽に日常からちょこちょこ書かせてもらいます。

あと、メインブログからの過去の掘り出し記事を、
ネタがない時に再アップ
してみます。

あんまり読まれる事を意識してない昔の面白い記事が見つかりそうです。笑

ゆえに!話題が時期ずれしてるかも

メインも知ってる方、声掛けてくださいね(´ω`)

メインの常連さん♪(≧∀≦人)で、コチラに遊びに来てくれたかたは、
メインと同時更新の記事には、メインのほうにコメントくれると嬉しいです♪

やっぱり、
私の原点であり、あったかい居場所は、
藍の強い日にローウィン♪」ブログだから。

gooブログは、簡素で軽くて使いやすいのですが、
アクセス解析の情報が少なく・・・
自分のページにしては自由度が少ないし、
テンプレートや配置がイマイチ・・・
画像のアップやリンクが携帯からの閲覧に限度がある・・・etc...

そんな感じで、
携帯からは見れなかったり、と、迷惑をかけていたことと思います(´Д`;)ススススミマセン

だから、他のブログに移転した方がいいかなーと、最近色々物色していました。

コチラのブログでは、携帯からの閲覧もリンクや色や画像などほぼPCと見るとおりに表示できるので、
すごくいいです♪(゜∀゜)

こっちに完全移転する・・・のは、今の所ありえません。
やっぱり、藍ブロと同じgooブログからは抜けれません。笑(そこか

今まで積み重ねてきたものがありますしね。(´∀`人)

その積み重ねで仲良くなれた人達、いつも見に来てくれる人達、

大好きなので!

もちろんこれから出会う人もです(≧∀≦)
よろしくおねがいします~

メインのほうにコメントが無くなってコッチばかり・・・
メインからの記事の再アップが完全制覇・・・
という状況になれば、移転するかも・・・ね?笑(オーイオイオイw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
