スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぴーえす2がやってきた

  • 2009/05/13(水) 18:05:47

え!!
いまさら!!!

とか。笑

おほほほほwww

PS2(中古)を買いました。妹と一緒に。

っていうか妹に便乗?

私はWiiのほうが欲しかったけど、あったらやってみたいしね。
ちょこっと¥も出しました。笑


プレステ1までしかなくてさ、
我が家にあったゲーム古いものばっかりですねん。笑

ファミコン、スーファミ、辺りですねw。

ゲームボーイは歴代あってw
初期ゲームボーイ、ゲームボーイポケット、ゲームボーイカラー、
ゲームボーイアドバンス とか。

んで、やっとニンテンドーDSっすかね。

発売されてスグ買ったから初期のだけど。
(最近リズム天国買ったけど能力無いらしくwスグ飽きたw)

新しいのっていっても、
ハズレだったらしい・・・ゲームキューブですか。笑

なんでだよう(ノДT)
ソフトももうほとんど出てないし中古さえ少ないw

PS3は高いもの・・・。(イジイジ)
2の方が有名ゲーム?やらもいっぱいあるみたいやしね。

やってみたいゲームもあったりして・・・(*´艸`)


それで、こないだPS2を買いに、

東京で言う秋葉原的なところに、行って来ました。

大阪じゃ有名ですわな。笑


ええ、メイドさん♪がいっぱい居ましたわ!www

なにも、私にチラシ渡さなくてもね!?(受け取ってないけど←)

見て!この人行くと思う!?ねえ!?って感じでした。笑


妹と二人で、顔を見合わせて、

「・・・うふふw」

で、済ませるような雰囲気もありーの、ww

(暗黙の了解 ”触れないでおこう”。笑)



同人ショップ??みたいなんとかババーンってあって
「うふぉーいww」って喜んでみたりw

ピンクで美少年の世界。素敵でしょwww

なんか専門店とかあってスゲーのね!!!

今やムフフで隠す時代じゃないんだよww

おおっぴらすぎて楽しかったw


まあ妹はフィギュアとか好きで、
場所もちょいちょい知ってるみたいなんだけど。笑

ちょいオタですかw


カードゲームとかもいろいろあるから、
少年もたくさん居たんだろう。

中学生っぽい少年がパトカーで補導、連れてかれてて、

チャラ男さんたちが
「万引き?中学生ちゃうん?バカやなぁー。」

あ、なんかエライwちゃんと年上目線w
見かけによらないww

とか
見直して通り過ぎてたら、

「ちょっと見とこうぜーwww」って楽しそうに見始めたのだ。

チッ
こいつらっ!w

もうちょっと気持ちを考えてください。笑

っていうか立ち止まられると


邪魔。


ヽ(´∀`)ノ



いやーゲームばっか見てると楽しいねー

けどPS2のソフトって高い!!


とりあえず、
中古で安いやつを…って、

モンスターハンターを買いましたヽ(^▽^)ノ笑

私も推薦しましたwwこればっかりは?www

誰かさんが夢中になるんは、
どんなものかなーってね。

恐竜好きやし!!かっこいい♪

でも私
ほとんどヤッテナイネーww



なんかおもしれーのないかな。


・・・飽きないヤツ。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
