スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


4/30ラジオ「RED HOT NAVI 」文字起こし

  • 2009/05/01(金) 05:50:34

4月30日にネットで放送された
藤森さんゲストのラジオを文字起こししましたー。

聴きながらなので、大体。
要点、単語の詰め合わせ的な。笑

********

再放送は、

5月2日(土)10:00~12:00
おそらくゲストは11:00から。

★RED HOT NAVI
上記時間に地球のマークの「CLICK HERE PLAY」を、
押せばいいみたいです。笑

藤森さんゲストで、写真が載ってました☆
********

>>>
※「」内はMC


3分ちょっと聴き遅れたけどw
番組が始まってから1時間後にゲストコーナー開始でした。

「藍坊主リーダーでベースの藤森真一さんです」

もう今日もなんですけど・・・(鼻声らしい)
メンバーみんな花粉症で。

小田原がすごくって!
車に黄色い粉が溜まるくらいで。

小田原の花粉をなめてたら駄目ですよ!


保育園からユウイチと一緒

メンバーとは、ツアーでずっと一緒なんで
気が楽です。

「2人で楽しみましょうw」

ツアーの準備は大変

35本のツアーで同じセトリが無い。

百景っていって、

だったら、
俺が
一緒なのはヤダっていっちゃったもんで笑

今まで出した曲って80曲ぐらいあるんですけど
大変です


「二日間続きだと
疲れてるけど次の日のことも考えなくちゃいけないという感じですね」

よくご存知でらっしゃる!笑

バンドマンの気持ちをよくわかってますね笑


その日にセットリスト(の紙)を見たり貼ったりっていうのが今まで無かったんで、
勝手が分からなくて。

それで1回目に、
お客さんに見えるところに貼っちゃって
おもいっきりアンコール(2)とか書いちゃってるんだけどw

アンコール2まで求めてるのか!!って感じでw、
バレバレで恥ずかしかった。


**07分**
♪名前の無い色

「5月20日発売の名前の無い色、お送りしましたー」


「ずっとつきあいの仲のいいメンバー
ということですけども、
仲がいいとは言ってないって?笑」

仲がいいw
どうかな?ww


**「藍坊主の事件ボックス!」コーナー**

「数々の事件を
メンバーの許可なく暴露しちゃうというコーナーです」

「ボックスから引いてください。」

箱だけでかくて意外と少ない。笑


「渡辺拓郎

ライブ前にもかかわらず
おなかこわす
39度の発熱事件!」


赤坂の前の日にですね
彼、末っ子キャラなんですけどw

今回のツアーでは、MCしゃべってもらおうか、ってなってですね、

しゃべらしたら、

ライブ中に「実は・・・僕・・・」って言ってw


びっくりして!!

さっき弁当も普通に食ってたのにw

あ、我慢してたのと、
遠足の前の熱みたいな感じだと思うんですよ笑


藍坊主に加入した当日もインフルエンザ

ついてない男ですよw

39度もほんとにあったの??
ちょっと盛ってる??www

(ちょい間があく)

・・・盛ってんのかよ!!笑

(拓郎さん居たのかよ!?w)


(2回目引く)
「続いてはベース・・・お!
藤森真一!!」

ああーw

「ライブ中
おもむろに服を脱いでパンツ一枚でプレー事件!!」


これ、言った犯人ばればれですけどねww

いや!露出狂じゃないんですよwwww

お客さんとの距離を縮めるために!

そのはずが、完全に離れてしまってですね!!笑


冷静に、今思うと、そりゃ引くの分かりますけどね

「藍坊主のライブの女子率は?」

半々ですけど

盛り上がると思った男も引きやがってw

レーベルから怒られるわwww
いいことなかったw



(3回目引く)
「次は
田中ユウイチ!

ライブ中
突然ギターの音が出なくなった!
そのまま、顔でギターを弾き続けた事件!」

ああ、ツアーの3,4本目で。

一番盛り上がる曲でのハプニング。

あいつはボーカルよりも前に出て、
顔で弾き始めたw

いや、歯ギターじゃなくてwww

顔で、表現しはじめたww

「おもしろいんですねー笑!?」

あの、あの彼は・・・笑
あー会ったことないから想像できないと思うんですけど、

彼は、
少年アシベに似ててww

それが急に険しい顔になってですね。笑

まあ、盛り上がってましたけどねw


「それでは最後に・・・」

セミファイナルにZEPPTOKYOで
やるんで。

大きくなった姿を見にきてもらいたいです


「プレゼントは・・・!クリアファイル
これはデザインは?」

ボーカルのアクリル画です。

「それでは、ありがとうございましたー」

ありがとうございましたー!

**20分**
♪言葉の森

24分に終了。


<<<<<<<<

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
