
  • --/--/--(--) --:--:--


れんしゅー

  • 2009/04/28(火) 18:03:00

20090428180253
ペンタブレットがほしい。

久々だ。

ぬりえ。

いろぬり苦手。
雑すぎるw

むかし
どうしてマウスで描けてたんだろう。笑

フォトショで夜空が作れた。

すげえ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほほ~!!
塗り絵!!夜空もきれいだぁ(*´∇`*)
ペンタブレットってあれだよね!?ペンで板に描くやつ・・・でパソコンに描けてる♪みたいな??笑 
私は日本語辞典でも買おうと思います。

絵とか、色とか、センスがあってすごいね!!
またなんか載せてね~~~!!!

  • 投稿者: ハリ
  • 2009/04/29(水) 13:46:22
  • [編集]

はりりーん

やっほい!!!

いえす!いえす!!笑

ペンの!板の!パソコンの!ww
そんな感じ!!

・・・文法の本も買おうか?w


センスとか 
やーん(*´∀`人) ←www

一般的な配色しかできなくてチッって感じでしたぜっ笑

こんどは!
もっとアヴァンギャルドにいきたいとおもいます!笑

  • 投稿者: える
  • 2009/04/29(水) 19:43:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
