スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々飲み会

  • 2009/04/26(日) 05:03:18

わたしモチロン
ノンアルコールヽ(´∀`)ノ

もう
ほんま
ノリとか気分で飲むか飲まないか!

じゃなくて

飲むと
頭痛くなるから嫌なってきた。笑

お、
美味しくないし。笑

無いなら無いで永久にOK。

タバコも吐き気するようになってきた。

ん~
依存してるほうが多数なんやろうなww





今回は旅行の相談会で集まり。

山梨?

遠い…

高いんやろなあ( ̄Д ̄;)

どうせならフェスんときが良かった?笑


そして、
車でいくかって話なって。

れんたかぁ。

今話題のw

初心者期間1か月の私と
何年もの初心者マークで8割ペーパーな友達。

練習しようって。笑

こりゃ大冒険だ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
