スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小言つぶやき発見

  • 2009/04/20(月) 20:25:05

っああああー!!!!

わかった!!!!!

なんでこんなに気になったのかわかった!!!
(下記事の新アニメの話w)

なんかに似てるって
誰かにスゲースゲー
髪とか目とか色とか表情とか

なんか重なるって!

うわああっ気になってキモチワルイ!って。



世界観やら的に
アニメから離れてた自分に久々ヒットきた
某くらんぷwのやつかなぁ?とか思ってたんやけど笑

(まあ似てるけど…w)

わっ

わっかった。

ヴァイスや!!!!

は~嬉しw

キャラクターデザインしてる人が、
私が昔、好きだったつか
見てたアニメと一緒の人だった。

タイトルも難しくて全部覚えられんかったし
(ヴァ…。しか思い浮かばずw)

ハテナな変なアニメやったけどw

キャラの絵が、好きで!

ひとりだけ。←

あ~懐かし~。

調べて絵見たら、
髪目とか色はまんまwww

髪型がちょっとウェーブかなってくらい。

こんなに原作違うのに一緒てスゴいな。

にしても…
あのキャラ、メインじゃなかったんだ笑

にしても…
10年前なのね。ヴァイス。ぶはっ笑

もろ乙女向けな演出は嫌だったし
中学生にはきっと難しかったんだ。笑

う~

うん、スッキリした。(゜∇゜)

でもやっぱり色んなんに似てる。笑
他にもなんかある~!

でもでも好きだなあ。
私の好き(だった)な要素ごちゃごちゃ含んでる。


最近、そんなアニメや漫画の絵を探してる。
o(^-^)o なんかいいのないかな~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
