スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あいけんさんぽ。

  • 2007/11/19(月) 19:27:51

あ、そうそう、

ピンクドクロなパーカー作成が終わって、こないだのプレゼン発表の間に、

今度は、首輪を作りました。


もちろんワンコの。 (他に何が♪  ←


んむむ・・・ トルソー(犬型)に付けてみると・・・

縛られてるように見える!笑
KUBIWA4KUBIWA

藍犬(愛犬♪)が!笑

KUBIWA2


こんな犬が歩いてたら、

絶対、

ストーカーするね!? 


拘束。 ←

もう離さな~い。

KUBIWA3


次はオリジナルブランド作成・・・
テーマは 藍 。

いや、ウソ・・・ 笑

ドウシヨウ・・・また音楽にするかなぁ~。


昨日と今日は、
ずっと画像作成してた笑

フォトショップに慣れる勉強にもなるしねぇ♪♪

やぁー、すごい。いろいろできてきた。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

首輪まで・・・

すごいね、カシメやナスカンなど使って本格的・・・売れるね!!!
藍犬かわいい、う~~ん、めんこい(北海道弁)!!
うちには、アレルギーがいるので飼えないから、こんな子がいたら・・・ムフフ・・・
名前なんか付けたりして・・・藍の・・・いろいろお話してるなぁ・・・はずいほず~~~いやぁ、またまたよけいな・・笑!!
藍犬かぁ・・・なんか藍という字はいろんな言葉にうまくはまるというかのっかるというか・・・ただの藍バカですかね。。

北海道、すっご寒ーーーい!!私のところも先週初雪降りました!!

  • 投稿者: melumo.
  • 2007/11/23(金) 00:09:11
  • [編集]

トンカチで、とーんとーんと叩いた♪ですよ!!!笑

首輪、皮なんで、それっぽく見えます(ノД`*)

うちの妹も犬アレルギーで、
家族、犬が好きで飼いたいのに飼えないんですよぉう(TДT)

この藍犬で我慢です!!笑
むふむふっとはずぃほずぃ!笑

ほんま 藍は あい も あおも 素敵に ナイスです笑

雪ですか!?!?
うわ~(´Д`;)
私、半袖Tにパーカーくらいでした!!!
暑がり過ぎで笑

  • 投稿者: える
  • 2007/11/23(金) 22:14:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
