スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おたおたー

  • 2009/04/14(火) 01:51:58

ええっええっ
なんかなんか
文字が文字が

二回ずつ二回ずつ出ているよ出ているよ!!笑笑


おかしい!!!おかしい!!!wwwwww

うっぜええ!!!うっぜええ!!!笑笑


久々に久々にメニューメニューををアップアップしてみましたーしてみましたー

うーんうーん

新しいの作りたくなったかも新しいの作りたくなったかも。。


うーんうーん(直さんのかい!w)直さんのかい!w)

月曜夜の月曜夜のアニメがアニメが気になります気になります

いや、犬○叉じゃなくてwwwじゃなくてwww

あ、でもあ、でもアレアレもったいぶって、もったいぶって、

最終回だけ最終回だけ見てないんだよなーww見てないんだよなーww

ビデオビデオどこいったかな笑((ビデオて笑ビデオて笑


新しいアニメさん新しいアニメさん。。

絵が絵がモロ好みモロ好みでしたーでしたー

最近、最近、自分が自分が好きそうな好きそうな絵絵を探すを探すのが好きのが好き。。

ああ意味ワカランなああ意味ワカランなww


この状況この状況も意味ワカランも意味ワカラン!!!!!!笑笑

まあ、またまた次回次回。。笑笑


わーんわーんわーーわーーんん


今日今日、、母に母に頼まれて頼まれて

ぐりぃぃぃぃんの曲の曲をを集めたことにも集めたことにもワーンワーンでしたwでしたw

緑め!緑め!笑笑

緑より緑より藍だろ!だろ!藍!!藍藍!!!!藍藍!!!!


わーぁああわーぁああ
うざーいうざーい(TДT)(TДT)wwwwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

藍藍っていい色いい色♪

ちょっ!コレコレいったいどしたんですかー!?どしたんですかぁー?!
文がえらいことになってますけども笑笑

読んでて笑ってもたよ笑
バグバグ?笑

んで私、高志で頑張ってます!

ぶるーぶるーならいいのにね!
ぐりぃぃぃんぐりぃぃぃん・・
ハナぐりぃぃぃんハナぐりぃぃぃんならいいのにね笑笑

  • 投稿者: 湯
  • 2009/04/15(水) 15:52:32
  • [編集]

湯~

よう!湯!wどうしよう!w

たぶん次やるときは直ってると思うんやけどww

ばぐばぐってるるるんね!笑

高志でブログ見てくれてるとか!どうしたん!笑
なんかアリガトウ!w

ぐりぃぃぃぃんと
ぶるーの
関係性は難しいね!(なんじゃそりゃw)

  • 投稿者: える
  • 2009/04/15(水) 21:07:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
