スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がっしゅくにっき2

  • 2009/04/07(火) 22:28:24

合宿日記 後編~★

あああああああああああああ

↑特に意味は無い。w

えっと
最終日、島を去る日・・・

妹の合否で
帰宅できるかどうなるかの運命の日!

どうなる妹!
woods
派手だなww

こんな素敵な場所がありましたー

でっかい木。なんかいいアングルだったから撮ってみた。

写ってる奴が雰囲気ぶち壊し。笑



さあ、
荷物をまとめて。
掃除をして。←マメw

ひとり、せっせと片付け。笑

潔く、マンションを去るのだ!!(゜∀゜)w


妹と一緒に、朝マンションを出て、教習所に出向く。

卒業試験だ。

妹がこれを合格してくれないと、帰れない。

マンションも追い出される・・・かも(´Д`;)


へへっ


路上での技能試験に・・・

試験管の計らいで、なんと私も同乗。

(試験は後部座席と交替だったり、誰かが乗らないといけないみたい。)

え!私!?卒業してんですけど!?笑

関係者が同乗とか、
緊張感なくなるし・・・ずりぃなー(´ω`)


っとまあ、
危なかったりヒヤヒヤしたけど、なんとか合格したみたい。

私も意見求められるしっσ(´Д`)わー

危なかったねーって教官と二人で言ってw妹に説教して終わって。

ほんとに大丈夫かよw

合宿って、ぜったい少し・・・
教習所の都合(スケジュールとか)でオマケしてもらったり
調整してる気がする!!!笑

合宿て延びれば延びるほど儲からないし影響出るし(´ε`)
はー、、、w


んで、気分も晴れて、もう終わり!!!

やっとの解放!!!!ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(^▽^)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


食費も、自炊の方が安くいけたし!!

だいぶ余裕あった(*´艸`)


ので、せっかくここに来たんだからと、
産地のいいモノを食いに行こう!!!!っと♪♪

renga
湯と、ここくらいしか観光なかったウハハハww

でもイギリスのスクールみたいで雰囲気好き♪♪

block
こんな映画みたいな画もありました(*´艸`)

なんかストーリー的。

ああああっ素敵。萌え。笑 ←ポイントおかしw


ええもの食うでぇええええ!!!

はい、ご当地の御料理。

「国産牛の御膳3,900円。」と「海鮮丼2,000円。」
ひいッ!もう一生食べません!笑
zensai
前菜~♪タタキうま!

海鮮丼さん。
kaisendon
海近いからマジ海鮮!←

うめぇええええええええ!!!!! 

んで!御膳メインきた!
これ・・・形・・・どこかわかるやん!!笑
niku
やーわーらーけーぇ(*´д`)ノ゛

ご飯と味噌汁と、サラダフルーツバーも付いてるから、
いいお値段だったと思う!!♪

たまねぎ美味かった!!!

そしてデザートも付いてて・・・
こーんなーに立派ww
cake
アフタヌーーーーーン!!!笑

ミルクティーのアイス激美味(ノД`*)


ああ、贅沢したー贅沢したーーあああー


鳥もいっぱい見たし(なんかやたら居るww)!

景色も大阪とは違うし・・・気分転換にはなったかな。


最後は、よかったーよかったー^^笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
