スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がっしゅくにっき1

  • 2009/04/05(日) 18:23:01

★合宿日記★ 前編w

合宿で教習所に行くため、
島に篭り、マンションでの二人暮らし。

妹のおかげで予定より延びた17日間。笑

マンションをおさえてる日までに合格しないといけないギリギリな状況。w



マンションは綺麗でしたー。郊外チックやったけど。笑
周りが土の道なんやもんw真っ暗で大変だったー

ガラスのテーブルで白系・・・おしゃれじゃーん?
house
テレビが大きくて、
キッチンはIHヒーターで・・・・うわーお!!! ←

ごはんも・・・自炊やけど、カップラーメンに頼らず!
野菜もとって、ちゃんと食事作り!

っていってもレトルトと冷凍に頼るw。時間はかけれない!!

とりあえず一に勉強!復習だあああー!!!

献立と日数の計算と健康管理・・・姉は大変でした。笑


面倒な野菜たちを一気に取れるアイテムを発見!

炊き込みご飯!
takikomi

いやー、炊飯器があったから助かった。

初めはサトウのご飯wだったけど、
お米買った方が経済的やし!!!

タイマーで帰ってきたら炊き上がってるもんね!


これで
ベーコンやシーチキンのピラフを炊いたりした♪うまっ!


電気代水道代は、なんにも気にしません!笑

お湯も出しまくりー!!!
暖房もつけまくりーーーーーーー!!!!!ww

湯沸かし器なくてコンチキショー!!!←

カレーも作りましたけ~
curry

高カロリーな、うふふなアメリカンプレートも・・・w
plate
ハンバーグやら炭水化物www

アメリカーーァアアーーン!!!!笑


いやー、不健康ですね。
好きなものばかり食べれる。

最後の日とシーチキン以外は魚食べませんでしたとさ。笑


時間がなくてよーう・・・

朝は8時起き、帰りは20時半なんやもん(ノДT)

運転なんか、きちんと寝ないと頭働かなくて怖いしなあ・・・
部屋へはお風呂と寝のみな感じだよー;;

頭使いまくりで一日中落ち着かなくて~っ
合宿さんは、スケジュールも振り回されるのですw便利にw

免許取得に合宿、頭と心と身体に余裕がある人以外お勧めしない。笑

まじ詰まってて辛い。(゜∀゜)ズツー!



私はストレートで合格したから、15日で終わったんですが。

妹が仮免を、学科と技能で1回ずつ落ちましてーwww
2日ずれたわけですな。

なぜか私も1日ずれて。笑
私のコマを誰かに回したかったからだと思うんだけどね^^;


でっ
私は卒業後2日間は自由・・・(妹と一緒に帰っていいよってことで)

ってわけもなくw。妹のためにえんやこら。

妹よろしく、がんばってよ、ちゃんと見ててよ。
妹さんにも教えてあげてね。

・・・ああ、私も一緒に教習見させられたさ。笑
後ろに乗って見てて。ってwwwありえん!!!

お姉ちゃんお姉ちゃんウルセー!!!!
頑張るのは妹ですから!笑

私も余裕ねえんだよっ!へっぽこ♪ヽ(´∀`)ノ笑

妹が合格してくれないと、
マンションもおさえてる日にちが無いらしくて(´Д`;)

お、追い出される!?笑

卒業まで保証なはずなのにw3日遅れ分しかおさえてないとかw

教習所側も必死でしたww


そしていざ。
本面技能試験前・・・

先に体験した私の少ない知識をもとにw

試験コースを覚えるため、妹を連れまわす。
↑※覚えさせるためw。


海が見えるぞー橋のうーえーー!
hasi
自転車で奔走。

そして観光の足湯へ。笑
ashiyu
なんか山の上に城が見えるのーーーーうw
ヽ(^▽^)ノ


こういうところは、
環境違うくていいんだけどなーあw

んで最終日は後半へー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
