ひとつクリア!

  • 2007/11/13(火) 20:42:19

プレゼン終わったぁあ~

ぱぁんヽ(´▽`)ノ =3

ギリギリまで、ボード作成作業やって…
お昼ご飯 食べなかった。笑

やりたかったし、おにぎり食べる気しなくて。

懐かしいな~お昼食べないの。

OLんときは、食べなくてもあんまり変わり無いことに気付いて、
昼休みは寝てたりしたなぁ~眠気に必死で笑

12時間労働を、飴とガムで過ごしたり。笑

楽しくないお昼の美味しくないご飯は、
意味がない!って。笑


ボード作成は深夜までかかり、
睡眠時間、約1時間。(´∀`)ホホホ

なのに、いつも爆睡な帰りのバスで、
眠くならなかった!

食べてないのに、お腹が減らない。
あんまり寝てないのに、眠くならない。

一生懸命。 の ちから?

すごく嫌で、休んでしまうこともできたけど、
ひとつ、乗り越えた。


う~ん…

晩御飯を食べて(お昼のハズだったおにぎりも笑)、

ソファーで落ち着いた。

さあ、 ね む く な る ぞ。

(*_*)

え、プレゼンは、
先生に指摘されなかったから、たぶん成功。笑

なんと、
クラス過疎化のため、傍聴者は5人でした。笑

がんばろう。(´∀`)ららら~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やったね!

プレゼンお疲れ様!!
そっか、OLも経験してるんだもんなぁ・・・そして、今は自分の夢に向かって頑張ってるんだね。。嫌なことから、逃げることは簡単だけど、嫌なことをやり遂げる、乗り越えるって、大変だけど、すごい勉強になる・・・逃げたら前にはいつまでたっても進めないし、後悔だけが残る・・・うんうん・・・と、自分に今言い聞かせてる・・・私も仕事してるから、嫌なこともたくさんあるから・・はい。。
ゆっくり、休めるときは休んでね・・そして、また、がんばろね。がんばろね。。


  • 投稿者: melumo.
  • 2007/11/13(火) 22:47:27
  • [編集]

めるもさん★

未知の世界にこそ、自分の知らない得られるものがある!
イエスうわ~!(゜∇゜) 笑


夢は、微妙なことになりつつありますが、
現実を楽しむことにしています。笑

毎日を活き活きと過ごしたいですもんね!
ヽ(´▽`)ノ
がんばろう~藍い唄で、活き活きと♪

  • 投稿者: える
  • 2007/11/14(水) 19:22:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する