スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ほうっやたっ

  • 2009/03/12(木) 17:16:04

あ、もうそろそろCDでーた更新されんじゃない????

PC無いから確認できなくてツレーよ。
無理矢理ケータイで見てやるけどな!笑

へっ!

…縦列駐車と方向転換のバック操作!

(゜Д゜)むずかひい…

右~左~頭ごっちゃなる!

そして1時間後に
そのバックの みきわめ とかっ笑

あかんかったら延長なるよ♪
ってか!

脅しか!

ヒィイイイ( ̄Д ̄;)


んでも、
無事、通過したみたいでげす。

カーブや速度(※要はビビりw)などより
細かいことのほうが出来る子みたい!笑

S字とかクランクとか出来ても
役たたんべ!笑

んで、ちょっと離れた関西なのに、
なんかイントネーションとか
方言?が違う!

教官の説明に
一瞬、へ?ってなる!ビックリ!笑

「だ」って言ったぁあああ!!!
「さかい」ってめっちゃ言ってるぅう!!

とか
心の中でツッコミまくりです。笑

一応、関西出なくて良かったさかいな笑

でも
歩行者に危機感が少ないのが、
ああ、のどかなんだなあ~みたいな…

…困るよオバチャン(゜∇゜)笑


今日も藍色の車に乗ったぜい♪♪

た~らこ♪た~らこ~♪

あ、そういやあ、
教官兼受付に、
モーリー似のお兄さんが居ます。笑

ジャージ派だったり髪型はもう完全。
(過度なパーマは除くwww)
キツめなパーツに…。
遠目から見たら雰囲気出てます兄さん。笑

最初は
体操の先生みたい!(勝手なイメージ)って思ったけどw。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
