スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


山のように見える…

  • 2009/03/05(木) 02:45:14

ああ~
部屋から緑のもくもくがたくさん見えるよ~笑

え、あれは山か?山なのか?!

立地不便だああああああっ
( ̄Д ̄;)

あたり暗いし~!!!!

スーパーもコンビニも遠い!

30分以上ありそうな駅まで行く以外
ここしか買い物するゾーン無いしっ!?

いや、自転車で行けるから
普通からしたら近いほうなのかしら…。

自宅の立地ありがたや(ノД`)

自転車7分位のショッピングモールを面倒くさいと思ってた自分に喝だ!!!!笑

合宿はまだまだ続く…

車乗ると、ダメ人間になった気分。笑

落ち込むぜ(´Д`;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぬあっ

まさか合宿で免許取得だったとわ!!
がっつりなんすね~wいや~がっつりw


私、夜しか教習所行けなかったから暗い道の運転経験しかなくてさ~、でも検定は昼間じゃん!?やっぱ明るいと無理~って感じでしたわー笑


とりあえず、5点・3点確認は大袈裟にやってしまえーー!笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2009/03/06(金) 13:27:56
  • [編集]

ハリリリン~

(ToT)うああん
助けてぇええ~←

向いてなさすぎよ。笑

この歳になると合宿には無理がある!
頭がついていかない。笑

三点…なにぃいいい!?←
Σ(゜∇゜)

  • 投稿者: える
  • 2009/03/07(土) 12:55:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
