
  • --/--/--(--) --:--:--


切っちゃった

  • 2009/02/28(土) 15:57:51

噛み切ったー

・・・ああ、もう変換やだw

髪の毛、切りました。


かなーーーり伸びてた黒ロングストレート。

重かったーーーーーーーwww


すきまくって軽く^^

シャンプー代とか節約ww

これで合宿もちょっと楽にっ。


トリートメントちょっとやっててよかった。

最近けっこうサボってたんだけどな。

サラサラで痛んでないって言われた(*´艸`)

一度も染めてないもんな笑

髪の毛だけでも頑張ってくれ。ww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
