スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ。学校。

  • 2007/11/02(金) 02:19:02

FC2ブログ、

ケータイでも大文字表示とか、表示されてたんだけど、

新管理画面になってから、上手く表示されません(´Д`;)

だから、ずっと旧画面で更新してたんだけど、

ずっとそれでいるわけもできないだろうし、いろいろ新機能も追加されてってるので、

新管理画面へ変更。

前より改善されてて、文字色は、ケータイからでも反映されてるみたいです。

もう、これでいっか。笑

文字の大きさの臨場感!?笑 は、なくなるけど、

色でカバーするぞ!高志派スマヌ!!笑



最近、やること、やりたいことが うあああ!!なにするんだっけ!?って感じで

イッパイあって、何からしたらいいか、テンテコマイ♪です(´Д`;)w


書きたい記事もいっぱいあるし!!(*´艸`)

やっと、レポとか記事とか、安心して書けるから!!


学校の事も、 授業時間外 のやること、が多くて。

ほんま、家でやってきてください、な課題って何!笑

犬の服の事を調べて、ボードにして、プレゼンのように発表!(´Д`;)

また発表・・・

プレゼンいやだああああー!!!

やっと記事を自信を持って書けるのにーぃ 

発表だよーやってきてねーって、ポイッ(TДT)って!何すればいいの!?って感じで、

混乱してます。笑


なんとかやらないとなあ・・・

がんばって学校行ってるんやから・・・

今、無遅刻無欠席なのは、私ひとりなのです。笑

けっこう適当に休んでる人も多くて連絡不通とか笑

やってもしかたないじゃん!ってことらしいのですけどもー。。。

まあ、そう思う。ってこともあるけど(´Д`;) ←

それを乗り越えて頑張る事に意味があると思って頑張る!!


最近、しんどくて、遅れちゃおうかなーって思うことも多くなってきたけど、

12月。

藍坊主のライブの日。

その日、休んでしまうことになるから、

その日までは、しっかり、気を抜かずにがんばろうと思って。


また明日。。。

しんどいなー、遅れちゃおうかなーとか思うんだろうけど・・・苦笑


藍坊主聴いてがんばります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

学校・・・いいなぁ~

安心・自信みっけ・・・そっかぁ・・・安心した・・涙。。。。。

やること、やりたいことがいっぱいあるのはいいことだ!!
いろんな事に悩んだり、挑戦したり、頑張ることに無意味なことは決してない・・・全部自分の糧にになる・・・何事も乗り越えるって大変なことだよ。
たまには、自分自身を・・・よくやってるよ、頑張ってるよって、褒めてあげてね!!

私の年になってもいろんな事が待ち受けてるし、毎日いろいろ学習してる。。
しんどいこともたくさん・・・ふぅ~~~~
だから、えるさんのところにお邪魔して、若い皆さんに元気をもらってる!!
そして、藍にもいっぱい元気もらってる!!

また、まじめなお話になっちゃった・・・
最後に・・・
えるさん・・・私も・・うぅ・好きで・・・おっとっと・・・はずぃ。。。






  • 投稿者: melumo
  • 2007/11/02(金) 21:55:35
  • [編集]

メルモサンー♪

いろいろと落ち込んでて、イライラしてたんですけど、
それについては一安心したところです(´ω`)

ありがとうです(*´∀`人)
やっぱ、安心します~♪居場所があって♪
なんかもーあーもーここがあってよかった(≧∀≦)
とりあえず安心してココに居る事ができます!

メルモさんも、いつもコメントくれてアリガトウござーまーす♪
メルモさんに会えてよかったなーって思います(≧∀≦)
いろいろ話聞いてくれてありがとです♪

メルモさんもいろいろぼやいて下さいね(*´艸`)笑

  • 投稿者: える
  • 2007/11/03(土) 01:16:12
  • [編集]

ホジさんを雲に浮かべて!←伝わるかな?笑

なんかココへは久しぶり~笑


やることいっぱいあったら、、ワケワカランくなるよね!!!
それでやる気がうせて、何もしないのが私です。笑
この性格直したいと思う、、!笑
後々で大混乱になるし笑

えるさん、、真面目やし頑張り屋さんやな!!!!
すごい!!!
ウチと全然逆や!!!!!笑

どうしよう!!

12月!えるさんに悪いことを教えてしまう!!!!!!笑

せっかくの無遅刻無欠席が!!!!!!

大切な一日
壊さないように頑張るね!!!!

ウチも気持ちを切り替えやな!!!!

12月まで甘えへんぞーーー!!!!笑


おわぁ!またプレゼン!!!
いろいろ忙しいね!!!!!
えるさん藍からパワーをいっぱいもらいーやぁ!!!!!笑

  • 投稿者: ゆ~り←ふにゃけてみた笑
  • 2007/11/08(木) 01:05:57
  • [編集]

ゆーりんりりん♪

おー
やること
いっぱいつまって パーン(゜∀ 。)弾けてしまう人か!笑

あ、でも私も・・・
やりたいこと結構あるのに 詰め詰めになって 

( ゜¨ ゜)・・・? ←忘れてしまうwww

ま、お互い様さ♪笑

藍パワーで頑張るぞー!!!!!(≧∀≦)ノ
12月うはうはでー!!!(≧∀≦)ノ

  • 投稿者: える
  • 2007/11/10(土) 21:24:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
