スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず

  • 2009/01/30(金) 19:06:41

終わったヽ(´∀`)ノ

「お世話になりました」



私が好きなユーハイムの
お菓子を手渡す。

名残惜しい。

お菓子… ←



んでも

しゃちょ「前もって連絡したら来れる?」

ん?んん?

ちょっとなんかで来てもらったりするかも…

らしい。笑

やはり
この駒(私)は利用され続けるのか…笑

今日も
のどがやられちまって
震える詰まる声で
電話に…笑

ああ、もうやなのに。
でも変な電話なかった。
田中とかなかった。笑

またかあ~

時間と休息も今は必要だけんど
でも銭もいるしなあ笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおっ

お疲れさま!長い間縛られ弄ばれ…てはないか!
ほんとにお疲れさまだったねぇ!

ゆっくり休もうじゃないかヽ(´ー`)ノあっ!銭が空から!…降ってこ~い♪笑


体も心も目も頭もまず休憩!

  • 投稿者: ハリ
  • 2009/01/31(土) 19:03:15
  • [編集]

ありがとう~んうお~ん
ヽ(´∀`)ノ

自分自身はイイケドっw
やっぱりこれからも大変~銭はね~っ笑

あっ!空に!
あれは!

無数~の星~ぃっ

(´Д`) ←

  • 投稿者: える
  • 2009/02/01(日) 18:07:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
