スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


この人…何言ってるの?

  • 2009/01/19(月) 19:17:06

「実は
父が入院してて、
もう…いつどうなるか分からないんです。」

そう言った。

私は静かに言った。
雰囲気に構わず、神経質でさえあった。

だけど、
彼女は。

「それや!!!それやん!
それいいやん!

しゃちょ~!
お父さん入院してるんですって!
これって理由になりますよね♪♪」

って言った。
笑ってたろ。

私はポカーンとした。
こんな最低な。

彼女が
何言ってるのか…疑った。笑

そりゃあ、

また営業さん(今度は二人も)との
食事会を断る理由が見つかるのも嬉しい。

私だって理由にしてるさ。

行かなきゃいけないだろうけど
怖いだろ。
夜遅くまで飲み会に居て、
その最中どうなってるか不安で。

いつもいつも

ふとした瞬間が訪れるのが怖い。

とても悲しいわけじゃない、
(それが悲しかったりするけど)

その後

世界が変わってしまうのが。

(´`)

本当にあの瞬間、
ショックだった。

予想外。まさに予想外外外外!!

あほ!←

私は
なんでもないような顔をしてたのでしょうかあ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怖い

世界変わってしまうのってすごい怖い・・・
今えるるんがどんな状況下におかれているのか、
私が不安になったって何も変わらないけど、

まず、そんな発言する人間がいるってことが
意味分かんねぇ。

行かないでよ、そんな飲み会・・・

  • 投稿者: hari
  • 2009/01/24(土) 02:34:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
