スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暖かきタワシ。

  • 2009/01/02(金) 23:33:45

ワタシ、タワシ
と言われ、突かれ、笑われます。
20090102003342


あたたかい、タワシ。

ときには、「まんじゅう」と言われ、笑われます。

寒いと毛が立って、ツンツンした「タワシ」と笑われます。


えっ、ワタシは!!!
Σ
ha!!
リスです。



・・・

タワシやろー!!!笑

ホットで優しいタワシじゃろぉお!!!笑

顔潰れてん!笑

(ノД`*)


この丸まってるあと、

徐々に傾いていき・・・w

ほんまに、ハッ!Σ(゜Д゜)って感じで
こっちを見た瞬間でした。w

たまに、マジで コテンッ って転がるときがあります。笑

落ちかけて滑るときもありますwwww

ほんまにリスかよお前!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わた・・た・・・たわわ!

あけましておめでとうございます。


リスさーんーーん!!
かわいいですね~(*´ω`*)
癒されますね~(*´ω`*)

虫食べるなんて信じられません
我が家のカエルはコオロギを食べますw

  • 投稿者: すみー
  • 2009/01/02(金) 16:50:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
