スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/11/01(木) 22:48:10

昨日学校の飲み会だった~★

でも私は飲めず、ジュースで・・・。

やっぱり飲めないと、割り勘で損をしちゃうんだよねえ。
たくさん飲んだ人の分を払ってる感じがして・・・(´Д`;)
気にしてくれる人は、ちゃんと自分の分多くとかしてくれるんだけど・・・
昨日は結構大金できつかった(´Д`)ゞ

こんなん言ってちゃだめなんだけど_| ̄|○
小さいなー笑


がんばって学校終わってから。

学校は行かずに、飲みだけ参加の人も居たりして・・・笑


帰ったら、すぐ寝ちゃって、

深夜に起きたり・・・笑
書きたいこと溜まってる~(´ω`)
でも
眠くて眠くて~(´Д`;)
寝ても寝ても眠くて・・・寝すぎて

友達に連絡も出来ず・・・
申し訳ないことをした・・・
すごいショック・・・_| ̄|○

ああショック
楽しみにしてたのに(´ω`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
