
  • --/--/--(--) --:--:--


りすがねごと。

  • 2008/12/28(日) 06:58:06

ねごと言ってる。

んや、

夜鳴き?笑


いろいろ聴こえてくるんだ。

それは突然に。


ウ゛ー・・・

グゥ。

ピュウピュウ

ピッ!


さっきは、

ポゥー・・・ポゥー・・・ ってずっといってた。笑

いびきか?ww



最近は新しいオモチャも。

これぶら下がってるんだけど
ブラッブラン揺らしてぶら下がって笑、見てておもろいっす。

よいっしょっとお!!!
nngugugu

guwanguwa
んおおおおおお!!!!!!

もぐもぐ・・・
GET!


これで
虫が大好物でなければ本当に可愛いのに。笑


さあて、
年賀状がんばるぞー!!!(遅)

いいアイデアが生まれた!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

んあー
リスさん触りたい\(^0^)/
可愛すぎるううううッッ


明日、幕張メッセ行ってきやす☆

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/12/28(日) 17:27:16
  • [編集]

KD(´∀`)

ありあとーーん♪
まだ可愛く思ってくれるのねwww

CDJやっときたね!!
いってらああ!!!

  • 投稿者: える
  • 2008/12/29(月) 02:34:38
  • [編集]

今、電車⊂(^ω^)⊃

リスさんいつまでも可愛いよ← 笑。

棚kさん探して
ご飯おごってもらわないと⊂(^ω^)⊃笑
いってきます⊂(^ω^)⊃

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/12/29(月) 09:27:01
  • [編集]

相も変わらず可愛いですね(ノ><)ノ

まだ画像保存しております↑

もう名前わ決まったのでしょうか?ww


競馬当たりましたよぉ~↑↑イェーイ

  • 投稿者: がち
  • 2008/12/29(月) 21:29:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
