スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


泣いて

  • 2008/12/26(金) 19:22:25

ついにきてしまったよ。笑

トイレで泣く日が…笑

恐くて
わけわかんなくて
パニックで
今までの頑張って張り詰めてきたもの…

でてもうたわ。笑

間違いでウチにかかってきた電話。
実は
親会社(でかいよw)の1社長だったらしく
えらい怒鳴られて笑
(だからクソエラそうだったのね、笑)

怒鳴って何言ってるかワカンネエ間違い場違い電話のオッサン。
なのよ
私には!!!!

自分が部署間違えて
なんで名前が違うって怒ってさ笑

なんで担当者おらんのや!どこいった!って言われても。

名前聞き直しただけで
キレられても…

まじ関西弁オヤジこえぇえ!←今更

もっと電話が恐くなりました。

…(;_;)ほんまに男嫌いなりそ。笑



な、

名前聞かれたんだよね。笑

…クビ?

やったあ!笑

早く辞めさせてくれ!

もう引きとめんな!
ほら、こんなポンコツじゃないか!
ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ

ポイしちゃえよ笑

金と一緒にな。笑 ←結局w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
