フグとポケモンと酒。

  • 2008/12/10(水) 21:20:41

20081210212039
ふっ
(´∀`)

そうそう。
ポケモンが久しぶりにやりたくなってね。笑

営業さんにお食事連れていかれた←
ときに
話してから笑

家にあったのかき集めた。

私が緑と銀。クリスタルはどこにいる?
カードゲームもやってたね笑
妹が赤と金と黄。

わ、

私…
初代ポケモン最盛期の世代だろう?笑。

小学生高学年くらいのときスゴカッタ。

緑。
フシギダネlove だった笑

すんげえ強い
(逆に強すぎてオモンナイ)
ピジョット?が居たな。

あいつらに会いたくなって…

一度、DSに突っ込んでみたり(対応してるものかと思ってた!笑)

ゲームボーイアドバンスを引っ張り出し…

スイッチオン





誰これ???

私は?私はどこ?

そうだった。

妹が勝手に友達に貸して、
私のコンプリートデータ上書きされたんだった…

(゜゜)

そんで
ぶっちぎれて
辞めたんだよな。笑

たしか。

前もやろうとしてたことがあって
また怒ってた気がする笑

やっぱり初めからは面倒くせえ。←

最近のは全く知りません。笑

営業さんは
子供の遊びに付き合って
最近のも知ってるらしく。

疎ましく怖い存在の口から
「ポケモン」
って
ワード聞いて

か~なり安心したんさ。笑

ぬ、


長くなったから
接待の話はまた今度。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する