スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんでやのん

  • 2008/12/03(水) 20:53:50

なんで
なんで

ちまちま稼ぎの←まだ言ってるw
バイトのワタクシメが…

営業さん♂と
お食事行かなあかん?

数回しか会ったこと無いやん?

売り上げ達成したからご飯連れてってあげる

って
冗談かと~(´Д`;)

前はフグ食べに行ったらしいけどね…

最高級国産牛フィレステーキ
とか
出されても行きたかないわ。笑←

-

怖いよぉ~
先輩と三人きり…

接待か?
接待なのか?

そんな酒は飲みたかないよ~
ソフトドリンクかまん!(゜∇゜)

でも一杯くらい飲まないとなぁ…

しかも木曜日て。笑

しんどっ
ORZ

なんか電話で
「~ちゃん!注文たくさん来るように
お祈りしといてね♪」

って言われる。

私そんなキャラなのかい?笑



シーメー!(飯)

言われたらどうしようねえ?笑

また
ウフフフ エヘヘヘ 言わないとね。笑笑

-

-

最近、
電話に追い込まれてるよ。

謝って困って焦ってムカついて…
シラネエヨバカヤロウ!ヽ(´∀`)ノ

毎日ため息だ~

*

ここ3日くらい
notePCも開いてないよ。

久しぶりにつけたら

ネット不通になってる。

わああああ~笑
(´Д`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きょっ

今日接待のバイトさん・・・・・・・・



接待て!!!笑
レベルアップしすぎじゃありませんの??
仕事できる人って大変だ・・・ホントに大変だ!!!


私は期待されたことがなさすぎて、羨ましい反面・・・
それはきついね( ´△`)


今日なんですね・・・ウフフエヘヘテヘヘバッキャーーーーーン!!!
って感じで、ただ飯ラッキーな気持ちで頑張って!!!
いや、非常に緊張するだろうしそんな場合じゃないだろうけど!!!


ため息つきたくもなるさ。
この間、ふとついたため息にすごく反応されました。
その瞬間、仕事あがりでちょうど帰る奴に
「ため息ついちゃって~。そんなに帰って欲しくないんですか?」って。
キモっ笑  ゲロゲロっ笑 バッキャーーーン!!
と、こんな笑い話してみましたが、緊張ほどけませんか??笑
って見る頃には接待後・・・お疲れ様でーーーーーす!!!!

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/12/04(木) 13:54:16
  • [編集]

エルさんモテますねぇーw

三人はちとキツイかもですが最高級のステーキ食えるならどんな人にもついて行くべきです!!


あーお腹へったorz

てかハリさんのコメント面白い(≧~≦))(笑)

  • 投稿者: がち
  • 2008/12/04(木) 18:37:11
  • [編集]

ハリーーン!!!


駅のホームでクシャミした!笑 ←突然ナニw
めっちゃクシュン響いた!!!!笑笑
バッキャーンじゃなくて良かった!!笑

そんな今ですが、笑

お昼にコメント見て笑っちまったよw

ありがとん(´∀`)v

なんか…
頑張った!!!

なんか結構食べれたしっっ
エヘヘヘウフフフバッキャーン
効いた!!!!笑 ←

なんかこのキャラ使えますぜ!?←ウワwww


親父くさいやつには!!!
勘違いやろうには!!!!

エヘヘヘウフフフスマイルバッキャーン
でしょ!!!!笑笑

いや…
そこで、
「ハイッ♪」って超絶スマイルもありだぜ!?笑笑

ああ、ああ、悪だ~笑

なんかね~、
お酒で頭がボワボワする~(´Д`)ァチャア



で…


バッキャーンって何。笑笑

  • 投稿者: える
  • 2008/12/04(木) 22:27:17
  • [編集]

がっちさん!!!

こんなんでモテたくねええ!笑

って!肉出されたら行くんかい!!!
苦手で怖い存在よ!?

肉勝ち!?笑 ←


あ、ハリサンほんと面白いよね~♪♪♪

  • 投稿者: える
  • 2008/12/04(木) 22:50:25
  • [編集]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/gm86gno/

  • 投稿者: タイラノ清盛
  • 2008/12/05(金) 22:26:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
