
  • --/--/--(--) --:--:--


大きなESTOー

  • 2007/10/29(月) 23:25:19

おめでとーんです!!!

藍坊主2007年最後のワンマンライブ!
『forestone』 チケットSOLDOUT!!

うえっええ すんげー!
28日の一般発売開始してスグですぜ!(ノД`*)アアアァア

東京だけやし、遠くから出向く人も多いのでしょうね(*´艸`)

頑張って先行で取ってて良かったです。ありがとん。


私、最近、声がほとんど出ません~ ←歌ね。
だんだん低く暗くなってきてる気がする笑
なんか気持ちよく歌えない。。。
もっといっぱいカラオケ行きたいなあ~

ジムノペディックとか声出ねえよぉおー

つぶやいてスミマセン笑


ああっ12月が楽しみだ!
何が起こるのか!!!!

あ、そんな楽しみな新曲達は・・・

ナチュラル感なのもあり・・・
メンバーで楽器チェンジしたのもあるらしいっすねえ!
アコースティックアレンジで、タクローさんベースで!
アマオトーンの柔らかいローウィンの時みたいな!?
もしやローウィン!?

うわぁっ!それやべえっす!

もっ妄想が!( Д *)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
