スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大マ画ザ面ー!

  • 2008/11/07(金) 20:10:27

あぁあぁああ!!!ばかぁあ!!
亀ラジまでに帰れない(ToT)再放送~…

さて、はて、
ニ○ニ○動画やら
GYAO動画やら

なんやら

色んなところで露出され始めたマザーですが。
(↑面倒臭くて略しやがった!笑)

もう
パソコさんのネットが
ご機嫌ナナメどころか垂直?なので
情報収集もまとめも

ママならない!
マザーならない!

(´ー`)←

いやあ、疲れるね、疲れるね。

最近、職場という場所では
男性のほうが心優しい。ということを知りつつあります。笑

一言フォローしてくれるのであります。

恥ず…っwww ←失礼

は!?なんかフォローしてる!笑
みたいなwww ←失礼

ごめんね、とか!標準語なのに…あ、いいか、やめます。笑

いやあ~ドキドキした。

大!画!面!(ノД`*)(話は戻り~の。w)

エキシビション?の目の前で見てやった!
ヨッシャァア!笑

仕事終わってから前とかで待ち…笑
ドキドキするわい。

でかすぎんべ。

普通のテレビの9倍!?笑

ほじさんがデカスギマシタ…www
PV見た人は解ると思うけど、
ただでさえでかいのにね!?!?

もろ画面が顔面!

がめんががんめん…。

お後はヨロシ…クないね。笑
20081107201024

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
