スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


形になってく。

  • 2007/10/25(木) 22:24:33

ほい~、3作品め、ウェア、完成、なりにけり。


かわいいだけじゃ許せない!かっこかわいい! がテーマ。(ぇ笑


いや、今回は、イメージを抽出して段階を経て・・・とか、

テーマなんて決めてないけど(・ε・)笑

dog 3-5 dog 3-4

ドクロのフード裏地が、かわいい

でも、フードをでかくしすぎた(・ε・)


細かくはまた載せようかと思ったり。

でも今回は結構、進むのが早くなって写メあんま撮ってないや。
こういうのは慣れやんね(´∀`)

フードとポケットとファスナーは初体験で、難しかったけど!(≧≦)


このピンクが、

クラスの人達には、
私がピンクなんて!と、珍しかったみたいで、

ピンクの生地を切ってる時に、

「もっと ダークな感じと思ったのに。」

と、言われました。(´Д`)

ダークて(・_・)・・・


心もろともダークやけども笑(*´∀`人) ←


その時、彼は、

フードの裏地が ドクロ である事を知らないのでした。笑



なんか、毒舌っていうより、 

天使のような面して、後ろから毒吐いてる とか言われるし。笑

おもしろい!笑 ←

かわいいとか嫌やからイメージ崩すのって面白い。 ←何だコイツw
(こういうのがダークなんだて笑)




あぁああっΣ(゜Д゜)

今日!すっごい 藍~~~いっ 夢を見たのに、忘れてしまった。

夕方、夢の記事を見てて、そういえば・・・って思い出した!笑


一度起きて、
「ああっこれはメモらなければ・・・らr(忘)・・・なんてすごい!」
「メモ・・・ケータイ・・・ ガクッ」←寝

うーん 惜しい事をした。

すごく長い良い夢だった気がするよー(ノ_`*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様!

パーカー完成おめでとう!!
ピンクがきいてて、かわい~~~い!!
全体にドクロじゃなくて、フードの裏側にちらっとみえるのがいいね!!
ものを作る者は裏側や見えないところ、細部までこだわる・・・だよね!!?
ドッグウェアだけじゃなく、子供さんもかわいいね・・・いや、いろんな人が着てもいいね・・・うんうん・・・
なんか、私も頑張ろう!!
ほんとお疲れ様!!

藍夢・・・きになる~~~~~。。。

  • 投稿者: melumo
  • 2007/10/28(日) 11:03:13
  • [編集]

めるもさーん!!!

ありがとーございます!!!
フードのチラッが可愛いですよね(*´艸`)

あわっ!
コメント見ました!!

うっとしいとか思ってないから、気にしないでくださいね!?笑
いつも真剣に考えてくれて、嬉しいです!!

チャットで何人かには話したりはしてるんですが・・・
いつかメルモさんも月からお越し下さい♪笑

大丈夫ですから消しませんよ~!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2007/10/28(日) 19:23:51
  • [編集]

ありがとう・・・

そう言ってくれるだけで、うれしいです。
思いを言葉にして書くということは、なかなか難しいですね。
いろいろ考えながら感じたこと、思い、考えなどを言葉にしているものの・・・
やさしい方でよかった・・・えるさん、ありがとう。
こんな心配性の私ですが、、またコメントさせてもらいます。


藍村・・話?・・・まだ羅針盤が~~~
いつも月の裏側で帰りたい・・・だけど、皆さんのお話についていけるのか・・・いや、若い皆さんの中に行くこと事態ダメじゃないか・・・などと思い泣いています・・・こまったさんですみません!
でも、いつか月から行きたいと思います・・・今年中には・・・フフフ
いっぱい勇気をください・・・笑

  • 投稿者: melumo
  • 2007/10/28(日) 22:26:56
  • [編集]

めるもーさーんー

ありがとーですー♪
わかりますよ!!ちゃんと伝えようと考えてくれてる事!!

ええーチャットー
なんもダメだ何て気にして無いデスよ~笑
最近、人数少ないですし、ゆっくり話してるので安心してドウゾ笑
インして見てるだけでも
お~け~でーす♪笑
月からのお越し、いつでも待ち受けてます!!!(*´∀`人)

  • 投稿者: える
  • 2007/10/29(月) 00:05:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
