スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


藍く出勤!

  • 2008/11/06(木) 01:30:43

ヤバッス!!!
にやややん♪笑

あおぞらTを来て出勤してみました。

そして人混み歩き~の。笑

初めてプライベートで(何w)着た!!!

自分に
気合いとか元気とか勇気とか喜びとか、
寄り添ってて欲しくて(´`*)


あおぞらTなら、
まだ知れ渡ってないし、東京で販売されたのみだ。
(恥ずかしくない!笑←)

大阪で持ってる人なんて何人いるだろ!

うんわ、
そう思ったら

自分すごいバカだわって

改めて実感。笑

なんでだろうなぁ。笑

ほんま(´∀`)ほほほ ほんま。
20081106013041

あ、そうそう、
マザーのスペシャ放送は、

見事に
私の欲望まみれの手を
すり抜けて、いきました。笑

録画されてなかったというね。

( * Д * )バカティーヴィー!

いつもなら気が狂いそうになるんやけど、
また流れるだろう、
ってことで落ち着いた。

落ち着かせた。笑

たのんます。

最近、ラジオやらなんやら
逃しすぎだ…
私の電波は薄くなってきてるの?

い~や~だ~
好きなのに。

スポンサーサイト

