
  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきた~

  • 2008/11/02(日) 19:52:22


大阪!!!電車ですら落ち着く!笑

帰っておもっくそ寝て

夕方…笑

アシイタイ。

*

*

*

*

*

*

*

*

AOZORA限定

Tシャツ タオル トートバッグ あったよ☆

またきちんと図鑑に載せます♪
20081102223204
20081102195220


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさい!
おひさしぶりです´`
無事帰って来られたようで安心しました*

藍空音楽祭限定モノですかー!!ウラヤマシイっ!!!
わたしもいつか絶対行きますんで!
いつになるやら..ですが、希望持ってます。
おつかれさまでした*

  • 投稿者: みずき
  • 2008/11/02(日) 20:10:40
  • [編集]

みずきさん♪

おひさしぶり!!
コメントあんがとー(*´艸`)

限定モノでした!たぶん!笑
また売ってたりしてww

いつまでも続くと思います!
この祭りー!!!!

みずきさんも、おつかれさま!^^

  • 投稿者: える
  • 2008/11/03(月) 00:07:53
  • [編集]

殴れとかッ←

ひゃ-∩^ω^∩笑
セトリ熱すぎ!←ミ●シww
きたかッ!追伸!
羨ますぎですよヽ(´∀`)★

お疲れ様です♪♪

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/11/03(月) 08:46:18
  • [編集]

かえでぃ☆

んやんっ(Д`*)そなのそなの!笑

でも選曲のわりに短くてセトリちょい足りずみたいな!!!笑

追伸!初(*´艸`)ヤバッス♪
見えなかったけどwww

  • 投稿者: える
  • 2008/11/03(月) 19:18:52
  • [編集]

誰かがコーストでも売るって言ってたよww
本当かどうかわからないけど。

  • 投稿者: ヤス
  • 2008/11/06(木) 00:00:25
  • [編集]

ヤスサ~ン♪

誰か!笑

なんか普通に残ってそうwww←

コーストでは
3種類グッズが並ぶのかぁあ!?笑

  • 投稿者: える
  • 2008/11/06(木) 02:21:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
