ちもこなき~!

  • 2008/10/26(日) 16:26:10

20081026162608
久しぶりに食べるとウマイ。

前は大量に買いすぎて飽き飽きして…笑

あれはブログを始めた頃だったかな。

藍坊主に急激に…

ノメリコンデル ←おおっなんかの名称みたい!笑

ぎゅぃいいんな時でした~(´∀`)

有り余ったチロルチョコで

aobozu って作ったよなぁ。笑

(´V`)

やっはっは
あっはっは

今日寒いな!!!

家のなかがこんなに寒い。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やーん!笑
きなこもち(´ω`)もちもちv
だだだだいすき!!w

しっとりきなこ
も好き!

きなこ好き!!w

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/10/27(月) 19:24:23
  • [編集]

かえでぃ♪

いやぁあ(ノД`*)
やっぱ好きだよね~!!!!笑

しっとりきなこ とやら
なんだあ!?(゜∇゜)

  • 投稿者: える
  • 2008/10/28(火) 02:09:47
  • [編集]

あれれ?
うちにもあるぞ?

ってか目の前にある!笑
やっぱ皆好きなのねぇーw

  • 投稿者: ヤス
  • 2008/10/28(火) 09:19:52
  • [編集]

ヤススンー♪

あれれ ってww

いつのまにそこにある きなこもち!

いつもあなたのそばに きなこもち!笑


コレ出たとき、めっちゃ流行ったもんなあー笑

  • 投稿者: える
  • 2008/10/28(火) 18:50:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する