スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やだやだやだー

  • 2008/10/24(金) 23:33:22

やめたいよー

もう潮時かなって思ったのにっ。しゃちょーう(´Д`;)


やっぱり調子に乗ってww電話か!電話させるか!笑

なんもやったことないし
なんも教えてもらってないし
どう対処するのかもしらない。

そんなんでイキナリ 掛け ですか!?

ありえねえ。

失礼なことしちゃってもいいのね。知らないよ。

言葉に詰まって無言の電話。笑


他をちゃんとこなしてるからって
電話までちゃんとできてるって思い込むな。

先輩が嫌いになりそう。わざと出ないような気がする。チクチクオーラだしてる。笑

嫌いになりたくない。って思って過ごしてきたけど・・・

やばいよ。

仕事嫌だけどこの会社は良かったのに
人間を嫌いになってしまったら・・・この場所も嫌いになりそう。


受けたら掛けて確認して営業や、いろんなとこに電話して
自分で判断して処理して書類とか・・・全部(´ω`)

私がほとんどパンチングやってるよーいまはぜんぶです。w
そんなときに混乱パニック訪れて・・・忙しいくそ忙しい!

なんか関係ない分からない部署の電話まで取る羽目になるし!!


3ヶ月ですよ!?3ヶ月のバイトですよ!?研修もしてないですよ!


怖い・・・

もう嫌だ。頭が混乱しまくりで・・・。


これなら正社員で普通に事務してるほうがいいじゃまいか!

おせいぼこわい(TДT)


コールセンターのひと1200円もらってるらしいしな。同じような仕事してて。

今までは電話なしだからって
900円と不足の交通費で我慢できてたけど・・・。


社員の先輩は
社長あんなん言ってるけど
自分のためにやりたいことはやったらいいよって言ってくれはるけど・・・

困るの分かってて心が痛いじゃないか・・・

せめて休み増やそうかな・・・病気なりそう・・・


ほんとライブが頼りになりそう(´ω`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
