スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おべんと

  • 2008/10/21(火) 03:56:01

今日、残しちゃった~。

朝ちゃんと食べたら
お昼ごはんっていらんわぁ。

なんか、お昼休憩は、
あ~あ、食べたくない。ってなる。笑

最近、ますます
おもんないローテーション野郎になっております気がします。笑

受け答えが、ロボットみたい。笑




「ここまできたら、
シーズン終わりまでやってもらわんとなぁ?」

シャチョーww

はい、年末もしくは1月も
仕事続行です。笑

他の仕事、探すなってことですかいね。笑

あちゃあ;;;;;


でもっ
ライブちゃんと行けるのも確定。

ライブ少ない時期なのになー(´ω`)

ツキイチ・・・!なんか増やしたい!笑




しっかし!
混乱くそ忙しいフルタイム+残業

そして安い給料。

いいコマみたいにフルスピードで働く私。笑

電話も…もうなんか…やれよ
みたいな(*_*)

安定だけどさ・・・

複雑。笑



今日

電話掛けさせられた。

自分の間違い訂正のためだし、
内線だから

まあ、なんとか
手を震わせながら、できた。笑

怖いよ怖いよ

泣ーきたいよ


あと、

先輩出れそうだったのに、
なんか言葉にできない雰囲気にw

出たほうがいいかなーと判断、
外線取って先輩見たら

素無視!ヽ(´∀`)ノ

ああ、私が出るんだな。笑

出てしまった。

なんか試されてるよな。笑


無機質な声の自分が嫌になる。
こんなんで

出れるやーん♪♪って言われても。

期待すんな~(´Д`)


そして他の人のミスを発見。

ああ、ミスって怖い(*_*)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
