スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


藍ジングサン。

  • 2007/10/22(月) 16:34:23

スペースシャワーにて放送★ライジングサン パート3!
やっと藍坊主の出る回です。レポります。

RSR1

ミラーでは、ケータイに優しい全画像表示なので、写真つきで詳しく。

★放送内容・順★

10-FEET 2曲/勝手にしやがれ/
スガシカオ インタビュー挟んで2曲/DOES

  ~CM~

THEATRE BROOK/SNAIL RAMP/
AIR/Leyona/仲井戸"CHABO"麗市/三宅伸治
LA-PPISCH/(ここで約1時間)
the pillows 2曲

  ~CM~

ミドリ/オルケスタ・デ・ラ・ルス
(ここで約1時間半)
ASIAN KUNG-FU GENERATION 3曲後インタビュー/
藍坊主

※表記無=1曲<<<

★今回見逃した方は、スペースシャワー、リピート放送あるので、
順番を参考にして見てくれたら、と思います!

★リピート放送:10/22(月)22:00~、10/26(金)15:00~、10/27(土)18:00~


っと、藍坊主、ラストでした!笑

待った待った~特に一つ前(=ω=)笑 
普通に出演時間順なんやねぇ(´ω`)


なんか、先に放送してたスカパーでは、

「コイントス」をやったんだと思ってて、(勘違い)そのつもりやってんけど・・・

きたぁ!ラスト!と、気合を入れたら、


テンテテンテンテンテンテンテテーン・・・

! ピアノ音!!(゜゜)

ジムノペディック・・・」←私のカスレ声で始まり。笑

びっくりしすぎてカスレちった(´ω`*)
だって画面変わっていきなりあのピアノ!

・・・ そこはええねん、っと。ハイ。笑

てか!!!濡れすぎ!!

hozzyさんの髪。。笑 (・ε・) ←
(自ら、水で頭をバシャバシャーって洗ってたらしいです。笑)

ピアノの後の初めの前奏のギターが、ちょっとおかしくって、笑

「あれ?なんか変・・・?」と思ったら、

ジャラジャラーンジャラリュ~・・・止

タナカさんがギター調節してから、

もう1回(´ω`)bていうジェスチャーを後ろに向いてやって、

もう一度ギターが始まった。


その間、ドラムの スッタンスタタンだけが響いてた。

それに合わせるように、

hozzyが笑って客の方を向き、両腕を曲げて伸ばして曲げて伸ばしてと、

突き上げて盛り上げてた。ヽ(´▽`)ノ
3RSR



藤森さんは、後ろに下がってアハハと笑い、

タクローさんもタナカさんと目を合わせながら、笑う。


タナカさんのTシャツの文字が FOREST 。笑 メッセージだったのか!?笑


始まったら、やんべえ!!
表情も豊かで、ほんま楽しそうやし、挑んでる感じで!!

あの目も久しぶりに、アップで拝んでしまった。。。怖い♪笑

「アルミホイールを噛んだ味がしそうな火曜日」で、目を見開く。

ゾクッとする。。


「許してしまいそうだろ」のところで、スタンドからマイクを外して持つhozzy。

へーい、そこからギター放置~♪笑

サポーターのようなものをした左手を、

前後に振ったり、目線前にかざしたり、気持ち良さそうに歌う。
RSR7



「この世界がひび割れてしまわないように」このサビから、ダイブ続出!

女の子も・・・怖!


ホ「ホントに今日はライジングサンありがとーーー!!!」と叫んで、

ギターを外し、片手で持って、

上に掲げて突き上げる! ヽ(`▽´)

それから、小脇に抱えたり、肩に担いだり、片手で・・・笑


最後の「眺めていたぁ゛あ゛あ゛ーーー!」って吐き出して、

後奏になると、、、へーい暴れタイム!笑


あ!!タナカさんが、右側から消えた!

スタッフさんが、ピューってステージ下に走る。笑


あ...これが噂の・・・降りたなか!か!笑

と、思ったらば、

ステージから降りて暴れ弾きしとるタナカさーんが写った。笑
RSR9


その間にhozzyは、ギターを再び装着!ジャジャジャジャ乱れ弾き♪
RSR4


ふんって前に振った勢いで、ギターから指が離れて、

一瞬あっってなる。笑

ギターをまた外して、、、頭上に掲げて、
RSR5

ひょいっひょいと跳んで、、、

 B O M !!!

新ギターさん顔面強打!! ←弦がある方=顔面。笑

客の方を見てた、ダイブを受け止める外人さんが、

Σハッ と振り返る。笑

藤森様の笑顔も見えた。


hozzyは、ギターさん放置したまま、後ろにあった、

スコップにぴょんっと跳びついて、持って掲げたぁああ!
RSR6



「さんきゅぅうううー!ライジングサァーン!」

「いえ゛ーい゛!いえ゛ーい゛!いえ゛ーい゛!いえ゛ーい゛!」
RSR8

「さんきゅう!ありがとぉーー!!(*`□´)ノ」

スコップを、ステージ床に叩きつける~♪

藤森さんはドラムの段にピョンっと上って熱いぃい~♪
RSR7

タクローさんドラムスティックを上に放り投げたぁ~♪

その空いた藤森マイクで、hozzyは「さんぎゅぅううー!!」

と、手をブンッブン振って、

ステージ全体が遠くから写って、画面は黒くなって終わった。

タナカさんが見えぬまま。笑


熱すぎた!喉の調子もすごく良さそうで!盛り上がりも凄くて♪

ああ全部見たい。こんなレポでスミマセン。
やけに変なトコ細かすぎてスミマセン。伝わったら嬉しいです。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

んっはー♪

テンションの高さが伝わってきましたぉbb
まぢ楽しそうだあ(*´ー`*)

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/10/26(金) 21:28:37
  • [編集]

おっ

こちらに出現かえでぃ♪♪
写真わかりやすいよね(^∀^人)http://blog115.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
テンション熱さがぁァア(http://blog115.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">Дhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">)

楽しくって楽しくって
カポも付け忘れたなかhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑

  • 投稿者: える
  • 2007/10/27(土) 17:48:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
