スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸せそうな顔。

  • 2008/10/18(土) 18:47:50

20081018184747
してたんだってえ、私。笑

肉食ってるとき。笑
ローストビーフは最高です。(Д`*)


バイキング行ってきた♪

初め友達が行きたいと言ってた、ホテルバイキング…
の予定が、本日ラストまで満席。

…はい、終了。笑



ちょっw
朝早く起きたのに笑


テレビで見たなら、人気だから予約いらんの?

って言ってたのに友達が「大丈夫」と。笑

やっぱり予約必須じゃん( ̄Д ̄;)

行きたいっつた本人が場所調べてないし
(ToT)


行き道で
「テレビで何回かやってて、この場所でロザンがインタビューしてたぁあ~♪♪」つてさ。

「おばちゃんやん!」
って突っ込んだ私は悪い子。笑



ぬん。(´-`) ←


んで、

他の飯探しに歩いてたら、

目の前に
パッ

出てきた男の人。


目が合う。

ジィイ。

なんだよ見んなよ笑←


ん?なんか変?
手ぶら?ちっちゃい?

あ、カッコイ…

あれ!?

れ!

ロザンの菅ちゃん!!!!笑

もしや警戒の目だった!www


もちろん私は
無反応で目をそらし通りすぎw、

横の友達見たら
普通に喋りかけてくるっ笑

おみゃーが気づいてねえのかよ!笑

びっくりした笑笑




そして友達が行きたいっつた新スポットへ。

私のエスコートで。笑



ぬん。(´-`)


そして!
別に見つけたバイキング♪

ちょっと値段上がって、
2100円になってしまったけど!!

けっこう良かった(≧∇≦)

デザート豊富で
変わり種から

その場で焼いてくれるクレープ♪♪

自分でクリーム注入するシュークリーム♪

チョコファウンテンは
美味しくなかった。笑


ローストビーフは
2回…笑


が…

がっつくぜ大阪!!!笑


その後、

カラオケで消費♪笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
