スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いららっ

  • 2008/10/14(火) 18:34:46

DAaaaaaaaaaa!!!


だから!!もう!(ψ`血´)ψ

なんかイラッとする笑


どうしても、メールとかするとイラッとなってしまう友達、どうしよう!

遊ぶ約束とかメンドイナーって思いながら取り付けてしまう。

コッチの疑問系に全部答えてくれないから、
ひとつひとつまた打たないといけない。

話が通じねえ!!!!笑

だーかーらーーーー!!!!!!!!!ってなってしまうのよねーオホホホ


ただでさえ長時間メールは嫌いです。笑


遊びたくないよーって思いながら、なんで遊んでんのやろ笑

きっと私は、
あの子が付き合ってる友達の中でも、変わってる、と思われてる。

だってベタベタしたり褒めちぎったりしないもんwふふん ←

明らかキャラ変えてるけどそれも面倒なってきたもんなあ・・・笑

キャピキャピに合わせようと頑張ってますヽ(´∀`)ノ


るるるん♪

やー、やー、
上辺の優しさとキャラクター、自分が怖い。


たまーにしか会わないから、保たれている関係だと、思うのです笑

普通・・・よね?笑

最初に愛想振りまきすぎな自分も問題なのだろー笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
