なんか

  • 2008/10/11(土) 17:37:25

なんか

やる気ねーえーなーあ(・ω・)プシュー

なにをやるかって...ウーンいっっぱいあるのに。

さみすぃー


もうすぐしたら、友達が旅行の写真送ってくれそう~♪ヤター♪

私のデジカメン、
5倍デジタルズームでガショーンってなるやつで、重いんだよカサバルンダヨww

画質とズームは良いけど!

カメラ知ってる人には良いカメラ持ってんな!って言われるけど!


一見、スマートじゃない。笑


使いこなせてない。笑

荷物減らしたくてっ持ち歩くの嫌んなる!


ディズニーのパレードとかズームしたくて買ったんだけどっ

最近ライブ行きだしてから行ってないわー。

もう道とかも忘れちゃったかも笑
(覚えるくらいマニアってたんかーい)


ズームさせてくれぃ ←

てかメモリースティック買いすぎてんです。笑


さー、そろそろコンビニ行ってくるー

すっぴん怖いなー(・ε・)マスク被りたいわ。

帽子被ってこうかしら。


私にとって帽子は、オシャレで被り始めたんじゃなくて、

できるだけ顔を隠したい意図があって。

最近ではちょっとオシャレも考え出したけど・・・たぶんほじさんのオカゲ笑

ちょっと前まではホント、
深く深くできるだけ影ができる帽子を買ってたなぁ。笑


顔を隠す文化が欲しい、って何度、思ったことだろ。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する