スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふぁ~っと温泉旅行

  • 2008/10/21(火) 23:25:04

温泉旅行日記~~~~~っぽいの
やっと書くぞ!このやろーう!笑


10月4~5日に温泉旅行いってきたー!

旅行なんて久しぶり!
niwa2
「旅館」がけっこうすごくてw

中庭が!やべっ笑 池と鯉と枯山水と!

んで、畳廊下で!すてき!
ima1
ロビーと奥は畳廊下!なんかいい感じよね!
ここ(*´艸`)おもいだすわーw

部屋からも中庭が見えるんよねー
素敵でした。



旅館で浴衣着て、温泉の地!温泉めぐりへゴー♪

色浴衣を、自分で選んでレンタルで着ることができるのね~♪

浴衣なんて何年ぶり!!(゜∀゜)笑

成人式の振袖レンタルの時に、浴衣一着もらえたのを、
黒をチョイスした私、

ピンク着てきましたー!!!笑

暗い色禁止令が友達で出たのでww
どうせ言われるならピンク着てやるぞこのやろー!笑

ちょいと着方をネットで見てきたから、けっこうちゃんと着れた!
なかいさんに褒められたりなんちて(*´艸`)♪

それ着て、畳廊下を擦りながら小走って、

「上様ー!!!」って走ってみたwwwwww ←アホw


温泉は!けっこう疲れた!笑

温泉→浴衣着る→歩く→温泉→浴衣→歩く みたいなw

やっと浴衣着たのに!っていうwwwしんどかったw

下駄やし、歩くのキツイ!

下駄からはみ出すデカイ足め!憎らしい!(TДT)


2つ巡った温泉のあとは、お迎えが♪
onsen
うちらのお迎えの車ー(ノД`*)にゃはーw

あ、向こうに写ってんのは 邪魔なオッサンw

露天風呂よかったーヽ(´∀`)ノ


で、帰って
meshi
メシだメシー!笑

お料理うまいっ
旅館料理は苦手なんだけど美味しかったな~♪

但馬牛(ノД`*)♪笑

まんぷくになって、帯が苦しくてww乱れてw ←

もう旅館の浴衣のほうが楽だから!って地味な浴衣へチェンジ!


また温泉へ繰り出す!笑

もったいないもんね!

目的の温泉まで送ってもらって、
帰りは送迎時間外だったから歩きで。

夜の風呂上りも涼しくて~

湯上り、浴衣、風。 

いいよいいよ~ヽ(゜∀゜)ノ笑

そしてソフトクリーム!w
黒豆きな粉(ノД`*)バリウマー

帰りは・・・ポクポクと下駄を鳴らして、徒歩。
旅館がけっこう山の方で怖かったwwいのししがいそうな笑


寝たり起きたり、前日含め、あんまり寝た気がしないまま、w
早くに起きてしまって

朝風呂ー!!!ヽ(´∀`)ノ

露天風呂ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)爽快! 

さわやかさーん♪笑


んで、朝食ー!!!!!


・・・朝食撮るの忘れてた(・ω・)


朝食も多くてw

魚と湯豆腐とサラダと卵と味噌汁となんやかんやー

こんなにキッチリした朝食を食べる日本人は、今の時代少ないでしょうな。




でもアイニク・・・
2日目は天気予報、雨。

でかけてからお土産買ったりしてたら少し経って、降ってくる(´ω`)

電車までまだまだあるし、行くところ特に無いし、

雨やし!雨のせいで寒いし!!行動できないっ!


とりあえず、喫茶店に入って
(すげえジャズ喫茶ぽかった)

ケーキと紅茶(゜∀゜*)  お昼ごはん?笑

抹茶のロールケーキヽ(´∀`)ノ

んでグダグダして・・・


私の提案で・・・足湯へ。

けっこうな穴場なのか、人が全く居なかった!!ラッキー!
asiyu
ここは手もありw台があってそこにお湯が流れてるw

足からポカポカ。手もポカポカ。
asiyu2

きもちーーーいーーーー

台があるもんだから、ふせて寝れました(ノД`*)笑

ちょっとマジ寝しちまったー!!!

ほんと寝不足と
旅行のオカゲでライブにいけないストレスwで、疲れてた・・・w


きもちよ~くなって、

ソフトクリーム食べて、電車に乗って ふわりふわり。

夜、帰宅。

んー、次の日、仕事っつうのは辛い(´ω`)


中身は詰まってないのかもしんないけど、

ゆったりできたヽ(´∀`)ノけっこう楽しかった~♪

温泉プラス浴衣!はまりそうww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やーいいですねー温泉旅行(´ω`)
ご飯も美味しそうで*笑
黒豆きな粉アイス食べてみたいです!

上様ーって走ってるえるさんを
想像してしまいました..ふふ笑←

温泉とか旅行とか行って
ふあーっとしたいです(´・ω・`)

  • 投稿者: 螢
  • 2008/10/22(水) 19:21:13
  • [編集]

ほたるん♪

ありがと~う(´∀`)

きな粉のアイスって美味いよね~!!!
(*´艸`)

城崎だから、ほたるん近いんじゃない!
卒業したら行っといでよ~♪笑


うんおおうっ!
想像されちまった!!!!!笑

あれはやる価値あるよ!笑


今を乗り越えれば!
あとは卒業!
そしたらゆっくりできるよ~♪

踏ん張れぇえ!

  • 投稿者: える
  • 2008/10/22(水) 20:04:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
