スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


めぐりあわせーww

  • 2008/10/03(金) 01:03:23

やっべ。

100円玉をふたつ、出して、
50円返ってきて・・・

買えてしまうものなのでしょうか!?

(´Д`;)
lunkCD
ランクヘーーーーッド!アーーールバム!!!

しししししかも!!


初夏威厳定番 ←ありえねえ変換が!笑


・・・初回限定版!PVと特典映像つき!ってぇ!

びびったーぁ笑


中古でもありませんよ。
きちんとCD屋さんで新品で購入しましたよ。

ありえんよね!?

これは奇跡やぞ。
私を待っていたんだぞ。←


地元のCDショップ(入ったことも無かったw)

閉店するとのことでセールをやってたんやけど、


ほんまの
売り尽くし。


シングル100円に始まり、
50%オフ、最終日はなんとアルバム150円!笑


私が行く前に妹が見つけて、いくつか買ってきてた。

おねえちゃん、聴いてたやろ?って 

つばきのすげえ昔のミニアルバムっぽいやつを100円で買って来てた笑
うわあ知ってる曲ないやーんヽ(´∀`)ノ

でもヤッターw


んで聴いてたやろ?って

秦さんのポスターもらってこられても・・・笑

聴いてるけど・・・好きだけど・・・笑
CDも持ってない・・・w



私が行ったのは最終日。

妹が、今日は90%オフやでーと言うので、

フラ~ッとすっぴんで付いて行った。笑←危険な行為w


ほんま売り尽くし尽いてた。笑


店んなかのCDが20枚あるでしょうか、っていうww


そこを入って、あちゃちゃちゃー みたいなw


で、妹が「らんくへっど」 って言う。
(妹がチェックしてたのにもビックリw)


は!?

「らんくへっどある。」

この点々とした きしだんとか のなかに・・・!?

と思って、横を見たらばこの親しみのある(?)ジャケットきたーwww


ガバッっと取ったね~笑


で、値段を確認・・・150円!?(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

いいんですかいいんですか!
こんなに欲しくて我慢してたこのアルバム!!!!

中古でもええ値してましたよ!!!


なんで奇跡的に、

この1枚!ぽちゅん。

残ってんのー!?!?!?!?!


よう!よう!
この日まで、残っていてくれました!

よく私を待っていてくれました! ←


これは運命だと思いました。笑


ウッハウハで買ったぜwヽ(´∀`)ノ

んで後で見たら初回だからさー

もう笑ったねーいい笑顔だったよー ナイススマイル~♪←


タンバリンもってこーーーーーーい!



その小さな商店街っぽいところにあるCD屋さんは、

いつも通るたびに超メジャー上等だったりww
ジャニ系がBGMで流れてたりポスターだったり。するし、

小さいお店だから、ある物も限られてるだろうな、って思って

けっこう通るのに入ったこと無かったんだけど!笑


実は!けっこうマイナー応援してて、
おお!?ってCDもたくさんあったという!

知らなかったー(´Д`;)

なんかオーナーがライブハウスも経営してる人なんだって!
なんたるもったいないことーを(ノД`)


そりゃバンドも推すわな。きんにくしょうじょたいとかあるわな。笑


でも
つばきの古いものから2番目くらいのアルバムがあったり

てんふぃがあったり
あふりらんぽとか
いぬがみとか
聞いたことのない名前とか←

あったりするけども


あの、あの・・・

あ、お、ぼ、う、ず、 見ませんでした?笑


妹に無かったか聞いたら、見てないって。
あったらまっさきに気づいてくれるはずだものね!?

らんくは気づいてたらしいし。


よくわかんない笑

あったと思っておきたい笑

早々と真っ先に売れちゃったんよね。笑


地元っていいなあ。もっと大事にせなあかんね。笑

イキッて 街にくりだしてばっかで笑

地元もチェックすべきでしたぁー(´Д`*)


でも近場にあんな新しいチェーン店CDショップができちゃったからなぁ。

仕方ないよなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
