スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々アニメ

  • 2008/09/30(火) 01:35:35

アニメはあんまり見ること少なくなってきて、
なんとなく深夜あたりやってんのワケワカラズ見てたり(集中せずにw)
してたけど~

最近は、
ふつうに前から続いてるワンピースとナルト とかを、
リアルタイムで見れなかった、見れない、から
動画サイトで取り戻し見たりしてるけど

たまにね。笑

やっぱり長編って面倒になることもあるし・・・
最近のは変なギャグとか幼かったり
女の子が居るのとか萌えが入ってたりして微妙なのですぐ飽きる。←


でも、
最近ちゃんと(つってもリアルタイム無理だから動画サイトで)
見てるのが、

「コードギアス」です(゜∀゜)ノ

やっぱりCLAMP世代としては・・・w(世代?w)


ね!昭和!
レイヤース とか カードキャプターさくら とか!笑


コードギアスーーーー
終わっちゃったぁあああ(ノД`*)最終回!

やばいw切ないw

なんだこのアニメー♪重いわーい!ヽ(´д`)ノ笑

心揺さぶられました。久々に!笑


頭脳戦とかっ、
前に出したキーを上手く後々に出してきて繋げるのとか!
最後に明らかになるのとか!

映画とかドラマとかでもそうだけど大好きだ!


あー、
はー、
やんべー
切ない~モヤモヤするーん

こういうのって後に引くからダメだよー(ノД`) ←笑

ジャングル大帝の(現代版)映画を見たときも
しばらく引きずってたわっ笑


でもその切なさが美しいんだわー。

www


んー哀愁美。

恋愛モノで病気で・・・ってやつはダメです。笑
はい、はい、はーい、って目で見てしまう。ww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やばやば・・・えっ!!

なんか、なんか、どんだけ私!?!?
ほんとにパソコンもケータイも触らずになぜえるるんが大変な時にーーーーー!!!!
すんごいすんごい今私パニ食ってる・・・パニーック。
ご無沙汰しておりましたーーー((+_+))

吐きまくりの腰痛とかまじ体も心も大丈夫!?!?ギックリは私~(^◇^)とかどうでもいいしっ笑

やべぇ・・・なんか悲しくなってきた・・・


休めていますか・・・?好きなことを好きなだけする時間はありますか・・・?
アニメは・・・クレヨンしんちゃんが好きです。ごめんなさい。笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/10/02(木) 01:44:43
  • [編集]

ハリリン~(´Д`)

パニは美味しかったかぁ~!?
ヽ(´Д`)ノ 笑

ご無沙汰してたんだのぅ~
よう来た、よう来た。笑

いやっ
スマセン!

ほんと大丈夫だから!

病院に見舞い行って
美味しい思いだけしようとして
バチが当たった…
っていう笑い話…?←なのか!?笑

まじもうほんと大丈夫じゃん?笑

てか自業自得で時間の使い方がバカで
しょーもないことばっかしてんべ笑
これも幸せよ笑

心配ありがとう(*▽*)ノ

しんちゃん懐かしぃぞぅ♪
我らドップリ世代。笑

  • 投稿者: える
  • 2008/10/02(木) 18:46:34
  • [編集]

ローウィンの方に書けないのでこっちにかきます

いやーうまそですね Г呂蕕擇辰

この前は文字化けすみませんでしたー←ミラーの方です

それとゆーりんと仲良くなりました(笑)

  • 投稿者: がっち
  • 2008/10/06(月) 04:07:23
  • [編集]

、ォ、テ、ソ、セ。ェ

、ウ、゙、荀ハ、荀鬢ャ ー、ハ、讀ハ、鬢ハ

イス、ア、ェ

  • 投稿者: がっち
  • 2008/10/06(月) 04:08:52
  • [編集]

謎がとけた


おやすみなさい

えりさん(笑)

  • 投稿者: がっち
  • 2008/10/06(月) 04:09:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
