スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いたたた

  • 2008/09/26(金) 01:31:41

2日前くらいから腰が痛い。

右のほう。

腰?骨?筋肉?どこが痛いねん。笑

とにかく痛い。


ギックリちゃうし!(゜Д゜)ノ 笑


寝違い か 仕事中の姿勢が悪い か 

変な運動した(腹筋とかw) とか。


体、鍛えないとなーぁ笑


普通にしてたら大丈夫やけど

何らかの姿勢したら、 ( * Д * )ハウッ。


てかっ 近々ライブ無くて良かった!笑

痛くてもめっちゃ挑むけどww ←


あー、でもにゃー、まじ10月3日・・・(´ω`)

あのバンドと、メガネのバンド2組はもちろんのこと、笑
やばい組み合わせだと ずんずん思ってくる・・・

オトにゃモード 好きなタイプと思いつつ見て見ぬってた。←
ずっと前から。笑

わざわざ聴こうとしてなかっただけで~
(出た!面倒くさがり!)ああ、私そういうの多すぎる・・・(´Д`)

てかそん時メジャーじゃなくて最近なったとかビックリダ。笑

んで やっぱり聴いてみるとね~

きっと好きだよね~あーはん。笑 ←認めろよww

んで気になってた曲 が
けっこう昔なことが発覚。ビックリ笑えたwどんだけ流しててんな~笑


はっ何書いてんだろ。

もっと日記っぽいのを書きたいんだけど。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!お仕事おつかれさまです。。
私も卒業したら働くことになりましたw
体力つけとかないと続きませんよね・・
骨太にならなきゃ!!

そういえば、gooブログのpcのほうに、
えるさんっぽいテンプレがありますねw
えるさん家のリスさんですか?笑

  • 投稿者: みずき
  • 2008/09/26(金) 14:15:32
  • [編集]

みずきさん★

返事遅くなってスマセン!

就職することにしたんやね!
エライっ♪
自分で自分のことできるようになるね~

んでライブも…(*´艸`) ←

ほんと健康大事!笑


ええっそんなテンプレが!?
見てみるっ!(´∀`)ノ
うちのリスかも!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/09/27(土) 23:55:08
  • [編集]

腰w
なんだかウチの似てます 笑
整体で一発で直りましたよー!ww


てっか!昨日はどーもーですー(´ω`)
久々なうえ、、あの時間も久々で楽しかったです☆

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/09/28(日) 14:57:04
  • [編集]

KD(´∀`)

整体とか!

すごいね!

バキボキバキボキキー!!!!っていいそう笑

もうそろそろ治ったと思う~ww
ありがとーう!

チャットもありがと!!!

やっぱかえでぃが居ると楽しいよ~♪

  • 投稿者: える
  • 2008/09/30(火) 02:12:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
