ぶ~たまん(Д`*)

  • 2008/09/23(火) 23:48:18

か、可愛いぶぅ~(´Д`)
20080923234815

肉まん と ピザまん と 餃子まん

で、色違い!!!すげっ

艶やかさがキモい。笑

もっとたくさん並んでたらきっとキモい。

こっち見んなーーーーーー!!!!!!!!!笑

*
*******

うあ~
前日電話連絡来て、で明日出勤になった。
昨日出勤してるとき言っとけよなぁ~笑

祝日明け忙しいの目に見えてたべ。笑
先輩1人で大丈夫かなぁって思ってたよ。

水曜が出勤なるときは前々に連絡するって
言ってたけど
前日ね…(*_*)ホォオ

映画、予約してなくて良かった。笑
何見に行こうかしらって思ってたぜぃ。
出勤なりそうと思ってたけどっ笑

忙しさとプレッシャーと
居心地の良さと満足感と
精神的恐怖(TEL笑)と色々と…

戦ってる。笑

もっと進まんとなぁ。
戦うべきところは
ここじゃない。


あ、「空」、やっと開けた。

ふーんなるほどw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する