スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


でとろーい

  • 2008/09/19(金) 00:28:03

デトロイトメタルうんぬん・・・ 見に行きましたーヽ(´∀`)ノ

昨日。笑

レディースデーだからねー。

ちょうど水曜がお休みになって、これからバンバン活用するぞ!笑


自転車で30分。平日けっこう空いてる映画館があるのね~

ピークを過ぎた映画なら、もう楽々~♪

DMCも、真ん中のちょうど良い席で見ましたw前に人が居なかった笑


家で座席予約して、チケット発券して入るだけだから、

ササッと行けるよ~


ひ、ひとりでも(´∀`*) 笑笑

そー!!!!!!

友達に対して、「えー!?」って言ってた ひとり映画!!!

クリアしましたぁああああ!!!!!!笑
ヽ(*▽*)ノ

DMCを見に行こう!って
こういう系の映画、誘える友達が見当たらなくてww

レディースデーだから、手軽に来てるひとり女性もけっこう居るみたいでホッ。


次に狙うは、 ひとりラーメン。

あの、たくろーさんが水をぶっこぼした山頭火に行きたいのです・・・笑

ランチに超近いのにぃいい!!

今日も前を通ってきたwカウンターのみの狭い店内。

手強し!!(´ω`;)


あと前に行ったカレーやさんもまた行きたいな~♪

路地の町屋の・・・おいしい本格カレー♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私どこの人?笑

えー!映画誘ってよー!←

それ私も見に行きたかったやつやのにー!笑
いや本気でさ!それ見たかってん!!!

って!一人映画!!
それはウチはまだデビューしてへんわ~
映画館遠いし、友達働いてるし笑
レディースデーな水曜日が休みじゃなくなったし。。
って!一人映画って~ホジさんのよう~笑

って!ラーメン!山頭火誘ってよー!←

一人ラーメンはアタシはおてのものだよ!笑
タクローさんに憧れ、一人ラーメン。。笑

あ、私を連れていったら、タクローさんのように水をぶちまけるかもね。真剣にそういうことが起こりそう笑

あ!カレーも誘ってよー!!←

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/09/19(金) 02:26:22
  • [編集]

ゆー♪

誘ーーーうーーーーーーーーーーーーーぇないでしょ!!!!笑

全部、誘いたい、ところ、だけど、

わざわざ3時間かけて来る人を誘えません!!!笑


ぬぁうあーーーー!!!

まじで 水こぼしそうで怖いわ!笑
3デシリットルいくんじゃね!?笑 ←量の問題ww


カレー行こうよ~♪

ええ雰囲気よー♪


つまりは 大阪来いよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/09/19(金) 20:15:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
