
  • --/--/--(--) --:--:--


地元で花火♪

  • 2008/09/15(月) 22:21:12

20080915222107

超!地元!花火!いえいっ笑

高校の同級生と!!!

私は家めちゃ近いから地元なのね♪笑

ゴハン食べて
公園の池の近くで花火♪♪♪

花火問屋で買ったから、
打ち上げとかも結構有って!
20080915222109

めちゃスゲーヽ(´∀`)ノ

ぼんぼん!見上げて…

…オトダマ思い出す(Д`*)きゅぅん笑

ロケットは
自然にお優しくない

ってことで却下!!!!笑

ゴミ飛んでいくしな(゜∇゜)笑


んで
びくドン でデザート♪♪♪

自転車で時間気にせず
ぶーらぶら

地元でこんなけ楽しめて

ラフな感じ~笑

風も涼しく…(^w^)

ふぉおおおヽ(´∀`)ノな感じで笑

音楽聴いて暴れたい…←ぇ

音楽共有できない友達だから
あんま話したりノリが発揮できず
ちょっと寂しかった~
カラオケもタブーで!笑

酒飲まない自分も自分だけど笑

健全な地元遊びだわぁああああ!!!笑笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
