スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Re:mix2008藍坊主レポ

  • 2008/09/06(土) 00:28:03

*藍坊主LIVEレポート*
8月29日(金)「Re:mix 2008」14:20~


もう、もうさ、結局ずっと会場に居た笑

楽しくて♪長いけどたのしーヽ(´∀`)ノ
もう雰囲気が楽しいし。笑

ぶっ続け&立ちっぱ待ち時間シンドイけどw

藍まで約5時間・・・
ちょいちょい前に行ったりして盛り上がったり
電話さんでぶっ飛ばされて、後ろへ逆戻ったりww

ひゃー、強力なキャラボーカルが続いた続いた。笑

電話さん→スパルタ→モノブライト→イースタン
揃いも揃って、強 烈 キャラ なのさww

モノブライトしか覚悟してなくて、←何をw
もう
やべえええ!!みたいな笑

その後に、ほじさん??(´v`)

・・・大丈夫かー!!笑 って

おもしろくておもしろくて笑 ←

うん、楽しかったーwイベントもやっぱりいいですね♪


***
藍坊主の時になると、
ありゃーあ(ノД`)なんと最前列♪笑

セットチェンジは
結構出てきて(ホジ以外)自分たちでやってた。

目の前の田中さん・・・居すぎー!弾きすぎー!
歪みとかも、めっちゃ鳴らしてww

あのー、カッコイイですそれ!はい!
近くて見れぬぁい!笑

ん?拓郎さん??
サラサラーーー??あれ!?髪の毛ッッ!!!

リーダー「このままいきますんで」とかスタッフに言ってた。



そして一旦ハケて・・・
暗いステージ。ダイアモンドホールの雰囲気好きだ。


SEが流れる・・・
ピアノの入った曲。かなりヒーリングミュージック。

ゆるりとしたなか、たなかさんから ←わざとじゃないよw
手を挙げてぞろぞろ登場。

癒しの雰囲気に、歓声イエーイが混じって変な感じ。笑


田中さん。まんまえ。
やばばばばいばいばい!!

恥ずかしくて見れない。w

最前列・・・緊張して覚えれない。ちきしょー!!!
何でこんなに好きなんだ!←



***SETLIST***
ハローグッバイ
深く潜れ
桜の足あと
言葉の森
ジムノぺディック
**********



ホジは相変わらずwalawalaTシャツ♪に、
なんかおちゃめなジーパン
(藍ブロに写真チラリと写ってます)

田中さんは普通のかっこいいTシャツ
リーダーは白い短めのTシャツ笑

拓郎さん…?
いやあ、髪の毛しか見てなかったww←

サラッとロングでね!
もう結びやしねえ!w

サラファッサー!!やら
モッサモサー!やら

すごいステージだ!よ?笑
(つまり熱くて激しいということでw)


暗いなか、田中さんのゆらゆらしたギターに導かれ、

ドンッと照明の明るさとともに

イントロへつながる


*ハローグッバイ!!

hozzyがステップ踏んで回って踊って
有意義に場所を使用!!w

たーのしそーだー♪

めっちゃ上がる!!!
笑顔になる!!


*深く潜れ

藤森さんとhozzyの
ハモリがめちゃ綺麗だった。

ギターとギターが暴れ。炸裂。

今更だけんどw
間奏のギター音は、hozzyだった!!
深く潜れはちゃんとずっと弾くねー♪笑


****MC(まとめてここに入れ込んじゃいますw)*

藤森さん
「あのさ、リミックスって夏フェスなの??
夏フェスで室内ってありなの?

僕ら、今年夏フェスはまだひとつも出てないんですよ
なので今日のリミックスすごく楽しみにしてて!

こんなクーラーのかかった部屋でやってるけど!

夏フェス気分で、楽しんでいきましょー!!!」

ってな風にまとめましたリーダー!!!
次の野外がもっと楽しみですねリーダー!!!笑


hozzy
「リミックス最高です!!

あと少しだけど最後まで楽しんでくださいー!!!」

っと叫んでました。

あとも
ところどころで「最高ー!!」とか叫んでたな♪


*桜の足あと

会場から自然と、沸き起こる手拍子!!
楽しそうに見るメンバー。

田中さんめちゃ笑顔で揺れてるー!
ぎゃー!!!!いっしょなリズム!

中盤ではhozzyも楽しそうに、手拍子を煽る。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり♪

手拍子して跳んだりっうおおお盛り上がり!!

そしてバカはバーにかけてたタオルを落としました笑
(夢中すぎて途中まで気づかずww)


*言葉の森

ギターの音が切なく。
激しく。
ベースの音が深く重く。

藤森さんはすごくすごく気持ちこもった表情で、口も動いてた。
時には激しく。

hozzy&拓郎さんの 「もっと愛を~・・・」も綺麗に響く、
いい雰囲気でした♪

ポヤーーッ(´・・`)ってなるね笑


最後の方では藤森さん、感極まってベースを高く上げる。

・・・あ。
お腹、ちら見え。

・・・なるほどMーw((詳細は聞かないこと。w)


*ジムノペディック

あは。
うふふ。

久しぶりの・・・

ラストの赤いジムノペディック。

壊れる。
私が。

じゃなくてw

メンバーも最後の最後やばーーーー
壊れ。暴れw


演奏の最中、拓郎さんスティックが飛んでゆくw

慌てず騒がず何事も無かったかのように

予備のスティックをサッと持ち難なく続ける。

すげえ!w


もう最後にゃあ、

hozzy「眺めていたぁぁあああああーー!!!」


うあーーー!!!(´Д`)ノ

思わず叫んじまったらhozzyと同時叫B-!!笑


拓郎さんも長髪乱しながら、ドラムぶっ叩いてるしっ!

hozzyもやべーぞー!

叫びー
うずくまり弾きー

地面に倒れこみーべたーん

ごろごろー w


田中さんもっ
うずくまって地面に顔着くくらい・・・

いや、着いてたなw

頭を地面につけながら変な格好で弾いたりー

そのままコテンッとスピーカーの前に転げるっ
(つまり膝曲がってますw)

危うくスピーカーとごっつんする手前。


すげえこの田中さん!笑

転げたなか!寝転んでるボーカル!

なんだこの光景!笑


熱いー!!!!

私には!

頭振って!(ニヤニヤして)

腕上げるしかできないのですかー!!!←こいつもやばい?w


・・・いいすね。笑
やっぱ叫びの赤いジムノペディック。

(´∀`)ウォオオン


そして、
さらーっと帰ってくaobozu!!笑

拓郎さん
最後に前方に来て「ありがとうございましたー!」と言って去る。

会場からも、「ありがとー!」って声が。

藍坊主のライブの雰囲気。これ。これだーねー。

ほんとにありがとうございました!!


その後、メンバーも会場に入ってくのを見かけたりっ
ガッツリ観るほうも楽しんでたようです♪笑

田中さん酒持ちでポリw

藤森さんベボベの時フロアの扉から入場w

そのモーリーを目の前で気づかずスルーした私ww

握手逃す♪(・_・)・・・



名古屋ずっと雨だったけど、いろんな人に会ったり・・・

ゆるりとした良いイベントでした~♪

そして長かった。
ゆっくりしすぎて終わると23時過ぎ位だった笑


そんで帰るときにマネージャー竹花さんに会って
おつかれさまです!したら、

「仲間だぁー♪」って言われて(Tシャツが同じだったかららしいw)

「え?」とかいう関西人らしからぬ反応をしてしまいました笑


そして雨降る夜の街へ・・・笑



***レポ終了☆

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

伝わりましたか???
このライブ!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
