スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ライダーリス

  • 2008/09/01(月) 18:55:49

20080901185546
ぶふぇっ笑

これ、妹に

「なんか合成して」

って渡されました。笑

なんやそれwww

こうごきたい?笑

*
*
*
***

んや~
市内を越えて、

病院へ父見舞い

してきた。







広い敷地に庭や自然のある
大きな病院なの!!笑

12階の眺めったら!笑

展望レストランへ行こう♪♪♪みたいなw
公園で遊ぼう♪♪♪みたいなww

何しに行ってる笑

なんか近くに馬牧場?あるしw

図書館もあるしっ
ちょっと離れればショッピングも普通にできるし

遠くなければ遊びに行きたい立地!笑

かわえ~てーしゃつ買った♪
フォレスト~な感じ♪

てか
リス居たから笑←決め手w

あ、

父は

大丈夫なんで笑

入院してる間に
私に株やれ とか言ってきますw

めんど(´Д`;)
うぜ(´Д`;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
