
  • --/--/--(--) --:--:--


ネコは土鍋で丸くなる~♪

  • 2007/10/18(木) 19:06:13

藍ブロで、拓郎さんが書いてた、

ねこ鍋。

なんかだいぶ前になんとなく見たんだけど、最近ニュースにもなってるみたいで・・・でも、知らない人も多いんですね!!

★ねこ鍋 は、youtube、ニコニコ動画 など投稿動画サイトで、
ものすごいアクセス数を誇る、癒され動画です。(*´∀`人)

やっぱりネコ大好き拓郎さんも食いついてたのかぁ♪ポワーン♪笑

ネコ好きにはたまらない!!

ネコアレルギーの私には痒くなる動画♪ ←


ということで、リンク貼ってみました★↓
 http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

ケータイからは、こちら★マイチューブ↓
http://my-tube.mobi/request/0/QVSGRwqgvl0/%82%CB%82%B1%93%E7/?sid=ef23b8d939pr4e2nc54vbgc577

ネコ飼ってる人は、試してみてほしいな♪笑
ねこ鍋


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ねこ鍋~♪

あーーーー!!!
私も昨日すぐ調べて見にいったよぉーーーーー!!!!笑

100均に土鍋売ってるから買いに行って
ウチのネコちゃんにも試してみようかと考え中♪♪笑

土鍋気に入ってくれるかなぁ?笑

  • 投稿者: 湯
  • 2007/10/19(金) 02:30:54
  • [編集]

湯~

こらまた時間が近い笑

おおおっ行ったかあ♪(*´∀`人)

タクローさんがねこ鍋を知ってた事に驚きと親近感を覚えたよー笑

ゆーりん試してぇえええ!!!

そして蓋を閉めてタクローさんにお届けしてえええ!!!(゜▽゜)笑

湯ねこんぬ!鍋の底に 藍坊主 って書いておいたら、来ると思うよ。笑


あ、ただ、
100円均一の土鍋は、きっと中国産だから、食の使用にはご注意を。笑

  • 投稿者: える
  • 2007/10/19(金) 02:49:14
  • [編集]

報告!!!!!

わわっ!!!
時間近かったのね!!笑

こらもうやっぱ、、藍ブロに同時刻コメントを、、、!!笑
             
親近感!!笑
ねこ鍋~、、ウチは、たくブロ見てから知ったよぉ~う!笑


さっき早速ねっ!!!!!!!



、、、、、!!!



おもいっっっきりっ!!



拒否られたっ!!!!!!!笑



今度は底に藍坊主って書いて試してくるわっ!!笑
あ、食の心配ありがとね!!笑
間違いなく中国産やったわ!!笑

でもさっき、、ねこ無理やり入れやったからなぁ、、
もう使う気せーへんわぁ~笑

  • 投稿者: 湯
  • 2007/10/19(金) 23:39:17
  • [編集]

やっぱり…

うちら夜行性同好会やなヽ(´▽`)ノ ☆笑

あっ!そうか!Σ(゜∇゜)

ネコ入ったんで食う気せえへんわぁ!

こりゃあ、一本取られたねっ(ノД`) ←

  • 投稿者: える
  • 2007/10/20(土) 19:28:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
