スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


先が灰色

  • 2008/08/28(木) 01:21:27

20080828012124
あ!!!

網戸にトカゲが!!!!
(´Д`;)

殺虫剤ー!!!(違っ)





リスでした♪

(´ε`#)笑

**
***
****
*****

私はどうすれば良いのかしら。

続くにしろ終わるにしろ
どっちにしろ
なんやらモヤッと??

今か

将来か

安泰けど進めば待つ嫌なことか

見えない先を努力で好きなこと掴みとるか


あ~なんやらよくワカンネっ

区切りつけたいのもあるけど

私には ダメなのかも…


モヤッとモヤッと~


なんで終わる期間が曖昧なんですか
このバイト。笑


自ら
今日で終わりなのか質問しに行かなあかん笑

続けたいような。終わった方がいいような。

電話業務と保険や年金の問題が無ければ
確実に続けますがねー(´ω`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまです!!

Re:mix無事に行くことが出来ました。
本当に楽しくて、田中さんとも話す事ができましたよ!w

すごーく楽しくて、勇気をもらったので、ここからは進路重視してやっていきます!

えるさんもこれからのライブ、思う存分に楽しんできて下さい!
そして、心配して下さってありがとうございました!

ではお気をつけて(`∀´)ヽ

  • 投稿者: みずき
  • 2008/08/29(金) 23:35:57
  • [編集]

みずきさん★

良かった♪♪♪
願望?夢?が叶ったね!!!

本当にライブの後とかってスゴイ
(*´艸`)

みずきさんもキラキラしてるぞ~笑

えるさんらしき人を見たことは忘れて頑張れ~!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/08/31(日) 19:10:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
